OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

静岡のテーマパークってありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102101
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

静岡にテーマパーク、遊園地で面白いところはありますか?今まで、ぐらんばる公園、ばななわに園、お茶(名は忘れました)摘み、自転車がいっぱいある施設は言ったことが有ります。保かにもあるかしら・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

沢山有りますから、お好みのものを見つけてください。 都道府県別, テーマパーク, アミューズメントパーク http://www2s.biglobe.ne.jp/~say-sea/home/tmpk1.htm お馴染みの遊園地から、知る人ぞ知るテーマパークまで、遊べる・学べスポットが勢揃い! http://www.doo.ne.jp/leisure/summer/themepark/lis ...続きを読む
沢山有りますから、お好みのものを見つけてください。


都道府県別, テーマパーク, アミューズメントパーク
http://www2s.biglobe.ne.jp/~say-sea/home/tmpk1.htm

お馴染みの遊園地から、知る人ぞ知るテーマパークまで、遊べる・学べスポットが勢揃い! http://www.doo.ne.jp/leisure/summer/themepark/list.html

テーマパークサイト
http://userwww.aimnet.ne.jp/user/dream/teama/teama.html

全国遊園地、動物園、水族館がいど。
http://www.familytb.com/themepark/
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。沢山ありますね。お勧めの場所がありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-10 11:45:07


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

静岡も広いですからね~。 私は伊豆くらいしか行ったことはないのですが、前に修善寺の虹の里と言うところに行きました。広い公園のようですけど、園内を汽車が走ったり、花が沢山あったりテーマ別に色々とありましたよ。 後は下田の海中水族館も良かったです。イルカに触れることが出来ます。 ...続きを読む
静岡も広いですからね~。
私は伊豆くらいしか行ったことはないのですが、前に修善寺の虹の里と言うところに行きました。広い公園のようですけど、園内を汽車が走ったり、花が沢山あったりテーマ別に色々とありましたよ。
後は下田の海中水族館も良かったです。イルカに触れることが出来ます。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。ガイドブックを見ても、沢山あって・・・。海中水族館ですか、夏は涼しくてよさそうですね。参考にさせてください。
投稿日時 - 2001-07-10 11:47:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ