• 締切済み

女子刑務所の塀の外を男が通ると

昔、何かで聞いたことがあるのですが、女子刑務所の塀の外を男が歩いていると、中に収容されている女子たちがザワザワ騒ぐっつうんですが、本当なんですか。嘘なんですか。 いつもそうだというわけではないでしょうけど。 気配を察するっつうても高い塀で区切られてるし、僅かな匂いをかぎつけるんですかね?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

収容者が入れる場所は、塀からかなり離れた場所のみで、かろうじて車の通る音が聞こえてくるくらいです。人間が堀の外を歩いているなんて察知する由もなしなので、100%嘘です。

• y0702797
回答No.1

ウソに決まっているでしょうw 塀の外は見えませんし、受刑者も同じ人間です。 嗅覚も私やあなたと同じくらいしかないですよ。