- 締切済み
製品登録
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===Ver.33=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows11=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===製品登録が出来ません。シリアルナンバーが違いますとメッセージが表示される=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ion_k_1956
- お礼率0% (0/4)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数4
- ありがとう数1
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
筆まめVer.33を今頃製品登録すると言う事はパソコンをWin10からWin11に買えたとかかな? 何で製品登録が必要なのか書けば良かったが。 ソ-スネクストに筆まめVer.33を昨年とかに登録した事が有るのならパソコンを買えてもソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開けば筆まめVer.33のアイコンが有り登録されている事に成って居るから登録の必要いのだが。 インストールするのにはアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールすれば良いのだが。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
インストール後、「製品の登録」画面でシリアル認証する方法 【筆まめ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15476/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%BE%8C%E3%80%81%E3%80%8C%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%80%8D%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91 製品のシリアルNo.がわからない https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
入力されたシリアル番号をもう一度お確かめください。シリアル番号は、スペースを含まない半角英数字だけで構成されております。 次のような場合は、一見正しく入力されているように見えますが、インストーラはシリアル番号を正しく判定できません。 1.全角で入力されている。 2.アルファベットと数字の間に記号やスペースが入っている。 3.入力された番号の末尾にスペースが入力されている。 なお、ソースネクストIDでログインして、「お持ちの製品一覧」で製品登録済みのダウンロード製品を確認できます。 下記ページにアクセスし、お客様のソースネクストIDとパスワードを入力し、ログインしてください。 https://www.sourcenext.com/users/action/login_form
関連するQ&A
- 新規の製品の登録したいと思います。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== winndouzu11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください新規の 新しく登録が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品登録済なのに登録製品一覧に表示されない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer。34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 再ダウンロードしようとして製品一覧を見たらなかったので、未登録かと思い登録しようとしたら、登録済と表示された。 「上記Q&Aで解決しなかった場合」下の問い合わせるをクリックすると「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」 これでは質問の直接質問のしようがない。 どうしたらいいの? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストの登録に関して
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 職場の新規PCに筆まめをインストールしました。 旧筆まめを以前も使用していたので、メルアドはソースネクストに登録済みのようです。 今回購入した筆まめのシリアルナンバーを入れても進みません 旧PCで使用していた筆まめが分からなく、今回筆まめ33を購入しました ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer33 を製品登録できているか
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品登録できる台数を超えています
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入くださ パソコンを替えたのが原因ともいますが、製品登録できる台数を超えていますと表示されます。 一度、利用を解除をしようとクリックしてもなにもなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ シリアルナンバー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめⅤer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Widows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアルナンバーがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデートのインストール後に、シリアルナンバーを聞かれますが、 シリアルナンバーを紛失したのか見当たらず、次に進めません。 こういった場合は、どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません 直す方法を教えてください ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません 直す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 昔購入した製品登録済の筆まめ 移行できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windouws10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在使用中でユーザー登録済(2014/5/14登録)ですが ログインID、パスワード不明です。 自動継続版購入検討中のため、ソースネクストで改めてマイページを新規作成登録してしまいました。 現在使用している製品シリアルナンバーを登録入力しましたら、登録されていますと表示されて先へ進めません。 ユーザー登録の移行手続きをして自動継続版を購入したいのですが 操作方法等をご教示くださいますようお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 製品の登録をしようとするとアクセスの集中とでてしま
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめを購入したので、インストールしたいのですがエラーが出ます。そのためソースネクストのサイトで製品登録をしようとしたのですが、画像の通りエラーが出てしまい、登録ができず困っています。 何が原因なのでしょうか?サポートも製品登録をしないと受けられないため、八方塞がりです。 パソコン初心者なのでわかりやすく教えてくださるとたすかります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成