• ベストアンサー

オナニーで濡れない

高3女子です。オナニーであまり濡れなくて困っています。心当たりは ・小4くらいからオナニーをしていた。足で圧迫してイク方法で、高2くらいまではこの方法でしていた。(今はクリを指で触ってイク方法に変えることができました。時々中も触ります) ・水を飲む量が少ないのかもしれない。2リットルは飲んでない(身長が150ないくらいで体も小さく、汗もよくかくし頻尿) ・オナニーをする頻度が多い(恥ずかしながら平均週4回以上はしています) ・自分の部屋が鍵もドアもないのでいつ入られるかわからないハラハラ感がある こんな感じです。ネットとかで調べてみると、エッチなことを考えるだけで濡れる女の人が多くて、私もそういうことをよく考えるけど濡れなくて不安です。彼氏はいたことないです。好きな人と触れ合ったら自然と濡れるものでしょうか…できればゼリーとかも使わずに、好きな人とする時はたくさん濡らしたいです。 排卵日は織物の量がまぁまぁ多めで、そのこともあっておりものかもしれないけどちゃんと濡れることはあります。それ以外はちょっと湿ってるくらいです。 長文失礼しました。よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

62歳男 複数の女性に聞いた話に寄るとそれが普通だとの事…オナニーだと 濡れてもすぐに乾くのだそうです。 それ以上の濡れは、相手が有って相手の行為で自然と出るそうです。 今後、心を許せるパートナーが出来て、その人に濡らして貰う感じ との事です。その時が来たら自然に理解出来ると…聞いています。

その他の回答 (3)

• BleethYou
回答No.4

まだ処女って事ですか? 男性を前にして興奮すると、ちゃんと濡れると思いますので大丈夫です(極度に緊張しなければ)。 イク前になら、オナニーするときエッチなことを頭で考えているだけのときはあまり濡れないと思います。 触ったりコスだったりしているうちに濡れれば問題ないと思います。

回答No.2

それがあなたの個性なのではないでしょうか。 なにか、生活に支障がおきてますか? ひとりHとヌレは、おそらく、関係ない。 ふたりHで問題となるかどうかは、そうなったときに 相談したほうがいいとおもいます。 普段はしめってるだけです。 水分は貴重なので、ムダにしない仕組みになってます。

回答No.1

結論は、たんにそれは、あなたの個性です。 ほんとうにぬれがすくないと、膣をまもっている常在菌に影響があるので、実害がでてくるとおもいます。 実際、生活上の支障ががないなら、それは、あなたの個性です。 実際に合体でダメだったときに、 また相談したらいいとおもいます。 もし、まんがいち、それでおわかれなら、そういう縁だったのです。 尿に関しては、(少尿)水分がたりているかは、 でた尿の色でわかります。 麦茶にちかければ、水分がたりないかなぁ。 あくまでも、その日の平均の色です。 1回1回は目安ていどです。 理想は、煎茶のすこしうすいのぐらい、だったとおもいます。 キョーミがあれば、検索してみてください。 多尿については、24時間蓄尿量で正常、異常がわかります。 ひとりHとヌレは、おそらく、関係ないとおもいます。