• ベストアンサー

USBが動作しない。。

ギガバイトの G-MAX CA2LSE を使っているのですが。 前面にある、USBが動作しません。後面にある、USBと前面にあるカードリーダーは正常に動作しているのですが。。 BIOSの設定かな?と思いBIOSを見てみたのですが、USBはONになってます。 これって USBが壊れているだけでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

USBのケーブル(MB上の)はつなっがっているのでしょうか? 一度電源供給するだけのUSB機器(扇風機とか、携帯の充電用のUSBコード)をつなげてみて、電源の供給が出来るかを確かめてみては? ケース開いて直接見たほうが早いか・・・

rararapp
質問者

お礼

はい。 確認してみます。 回答ありがとうございました m(._.)m