• 締切済み

学校 防犯カメラ

僕は、先日学校の下駄箱で好きな人の靴で自慰行為をしました。下駄箱に防犯カメラがあったのですが気付いていませんでした。その場合教師にばれることはありますか?また、教師にばれた場合親を呼ばれる可能性はありますか?

noname#258545
noname#258545

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.2

好きな子の笛を舐めるとか、小学生あるあるでしょうが、自慰となると行き過ぎというか、普通に犯罪です。バレたら親が呼ばれて厳しく咜られ、器物損壊を含め、数えきれない法に触れています。停学、退学でしょうし、被害者児童のこころのケアもあります。その子は学校に来れないでしょうし、いじめのターゲットになるでしょう。 防犯ビデオは、何かあった時しか見ませんが、しばらくの間は消されず保管されているはずです。彼女が靴に異変を感じ、先生に言った段階でビデオ確認、バレるでしょう。 バレないことを祈りつつ、怯えて、半年過ごすしかありません。

• tenteko20
回答No.1

その時にカメラ映像を監視している人がいれば既にバレているかもしれませんが、バレていればその場で注意があったと思います。 学校の職員も暇ではないので常に監視していることは無いでしょう。 何か事件等が起こった時に録画映像を確認することはあるので別件で映像確認したらバレてしまったという可能性もあるかもしれません。 その靴は汚したりはしていませんか? 汚れていてその子が先生に相談すれば映像の確認をされるかも。