• 締切済み

某中古ホビーショップで買ったものが海外製でした

薫子(@kao-ruko)の回答

回答No.5

85%の確率で 無理!

Greenshirt
質問者

補足

返品可能でした。

関連するQ&A

  • ホビーキングの通販について

    ホビーキングの通販ページがネット上にありますが、英語なので内容がサッパリ解りません。 値段がドル表示されていますが、レートは日々変わっていますけどどうなんでしょうか? 誰か注文された方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 海外通販 返品についての英文を教えてください

    tennis ware house 海外通販で買い物をしましたがサイズが合わないため返品したいのですが、 invoiceと一緒に送付されて来るはずの返品書がついてなく、どう返品して良いものか困っております。 相手へ問い合わせをしたいのですが、英文が苦手の為どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 海外通販で発送の有無を問い合わせるときに

    海外通販で買い物をしたら商品が足りなかったトラブルがありました。 問い合わせたら「すぐに送るよ」と返事が来たのですが、1週間以上経っても発送通知の連絡が来ないので、送ったのか心配になっています。 そこで 「対応ありがとうございます。商品を発送したら問い合わせ番号を教えて下さい。」 と英文で問い合わせるには、どう書けばいいのでしょうか。英語に詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 海外通販でトラブっています。

    海外通販でトラブっています。 海外で購入した商品が初期不良で一旦返品して、交換してもらいました。 商品を送って届くまでに約1ヶ月ほど日にちがかかりました。 到着して商品を使用を続け、12日ほどで故障して不具合の商品の写真を撮って 相手からの返事待ちとなっています。(すでに5日ほど待ってます) 返信メールがきたのは一度だけですが、技術スタッフにその写真を送ったという メール内容でした。 それから数日メールがないので催促のメールを出すが、まったく返事なしです。(2回催促メールをだした) このまま、返事がこない場合はどうすれば良いのでしょうか? 私は、英語ができないので電話で話す事もできません。

  • 【モノポリー】海外版のモノポリーがほしい!

    海外版のモノポリーでディズニーピクサーやスポンジボブのものがあるのですが、日本でも買えるお店がありましたら、教えてください。 また、海外通販は英語ができないとかえませんよね(^_^;) よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 海外通販トラブル、メール文作成ご協力お願いします

    海外通販メール文作成ご協力お願いします。 海外通販にてトラブルがあり、 カスタマーセンターにメールを送りたいのですが、 私の英語力で相手に伝わるか不安なので、英文作成ご協力お願いします(>_<) 『誠に申し訳ありません。返品したいのはAではなくBのオーダーでした。 再度Bの返品手続きをしていただけますか? Aの返品手続きはキャンセルして下さい。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。』 よろしくお願い致します。

  • 海外ゲーム通販サイト

    海外ゲームの通販サイトのお勧めを教えてください。 具体的には Europa Universalis (Complete) 英語版を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • もえたん海外版

    英単語本「もえたん」に海外版があると聞きました。 何でも中国語と韓国語?だそうなのですが、どこかこれを通販で買えるページをご存知ありませんか?

  • 日本の漫画の海外版(英語)が買えるサイトについて

    日本の漫画の海外版(英語)をネット通販で購入したいのですが、どこのサイトで買えるか知っている人いましたら教えてください。

  • 海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。

    海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。 先日海外通販を利用したのですが、商品が届かないため問い合わせしたところ、 配送業者と私が電話で話をし配達日を指定したが、不在だったため商品を届けることができず、 商品が戻ってきている。再発送するには$20をクレジットカードで支払う必要がある。 という返事が返ってきました。 ですが、実際には私は配送業者と話をしていませんし、不在伝票も入っていませんでした。 そこで、下記内容にて先方に問い合わせをしたいのですが、どなたか英語が堪能な方、 英訳をお願いします。 もし他に適切な言い回しがありましたら、ご指摘いただけると助かります。 よろしくお願いします。 -------------------- ご連絡ありがとうございます。 私と配送業者が配達の詳細を電話で話したとありませすが、 実際は電話での連絡もなく、不在伝票も入っていませんでした。 これは配送業者のミスだと思います。 商品の再発送を希望しますが、送料$20は配送業者に負担していただくよう手配していただけますか? よろしくお願いします。 --------------------