• 締切済み

パナソニック電話機VE-GZS10DL-Tについて

上記タイトルはパナソニックにデジタルコードレスフォンです。 この商品は1,9Ghz帯の利用でDECT準拠の商品でしょうか。 ご存じの方がおりましたら、ご教示いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

VE-GZS10DL-Tは VE-GDS15DLと同一の製品(型番違い)となります。 製品情報 https://panasonic.jp/phone/products/gds15.html 型番違いで同一の製品であるという情報 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001274568/SortID=23652695/ で、製品情報から取扱説明書がダウンロード可能ですが、取説の表紙にもVE-GDS15DLとVE-GZD10DLの両方が記載されています。 説明書のP.9に「1.9GHz帯のDECT方式」との記載があります。 以上、ご参考まで。

donchan888
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまで貼り付けていただき、ありがとうございます。ろくに調べもせずに質問投稿したのが恥ずかしいですが、とても助かりました。