• 締切済み

高校入試 IELTSの書類について

受験に詳しい方に質問です。 来年の一月のICU高校の帰国生書類入試で必要な資料として外国語検定などの証明書のコピーを決まった書類に貼り付けると書いてありました。自分はIELTSと英検を受けていて英検は証明書を持っているのですが、アイエルツの証明書はなぜか届いていなくて、追加成績証明書の発行制度があったのでこれを使おうと思うのですが、この制度学校に成績を直送する形になっているらしく、必要書類の条件を満たすか心配です。 どなたか知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• f272
回答No.1

ICU高校に問い合わせてください。