• ベストアンサー

男性の性欲を減らす方法はありますか?

訳あって、夫の性欲を減らしたいと思っています。 今までは、夫には彼女がいて、その人と6年程付き合っていました。 その人が結婚することになり関係を終了したらしいです。(人づてに聞きました) そのためか何なのかわからないのですが、今度は私のほうに来ます。 離婚を考えるくらい、↑このことについて、心の葛藤があったのですが、 一応夫婦なので、一度しました。 それで、心が病んでしまい現在メンタルクリニックに通っています。 担当医から、離婚をすすめられているのですが、私はどうしても離婚はしたくなく、悩んでいます。 世間体のため離婚をしたくないと言ってしまえばそうなのですが、利害関係もあるのでどうしても離婚したくないのです。あと、幼い子供がいること(障害があります)、夫の年齢が高齢なため死後のことを考えると、今、離婚をすると損しかないためです。 事情は詳しく書けなく申し訳ないのですが、「性欲を減らす方法」だけ知りたいです。 教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

noname#258267
noname#258267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1132/2927)
回答No.4

旦那さんは性欲が有り余っていて、あなたがその性欲を解消させることで心が病むなら、外で解消してもらう以外の方法はありません。 愛人を作るなり風俗に通うなりということを、あなたの了承のもとで実行して良いと旦那さんに伝えてください。 そのことにより、あなたが慰謝料を請求するなどということはしないという念書が必要かもしれません。あなたの希望から考えると、離婚はしないという旦那さんの念書も必要な気がします。

その他の回答 (5)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.6

62歳男 医師の処方箋が必要だが性欲をコントロールする薬が有る https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/article/556e7e5c83815011bdcf82ba.html 抗男性ホルモン薬(抗アンドロゲン薬)の解説 病院にて医師に相談願います。

回答No.5

最初から減らせない。必ず増えてくる。 増えてきた欲を(もっとも問題が小さい方法で)減らすしか無い。

回答No.3

歳とともに性欲は落ちてきます。 それまで待つしかないかな~ とりあえずは 【性欲モンスター必見】劇的に性欲を抑える方法※主に男性向け https://otoko-bigaku.jp/sex-drive/sexual-worries/control-sex-drive/

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

何を食おうが 不眠不休で働こうが 男は4~5日で溜まります。 溜まるとムラムラして悪い心が働きます。 「疲れマラ」なんて言葉もあります。(疲れている程、ムラムラする) これが、浮気、風俗などの原因です。 これを理解していない女性が多いと思います。 人によって性欲が異なる、とか うちの主人は、性欲がない、とか ウソです。 世の中の男は全員、性犯罪一歩手前の性欲オバケです。 さて、本題の不倫させない方法は、 抜いて抜いて抜きまくるしかないです。 射精した後、「賢者タイム」とか言いますが、 抜けば、おとなしくなるのです。 それしかないです。 擦れば出ます。 擦りまくってやってください。牛の乳搾りみたいなもんです。 アルバイトだと思ってやってください。 間隔は、1日おきです。 毎日でも良いです。 2日開けたらダメです。 浮気は三日間くらい溜めて挑みますので

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6864)
回答No.1

「性欲を減らす方法」・・・? 今の所、見つかりません。無理かと思いますが。 可能性があるとしたら、100%あなたに目を向けさせる ことだと思います。

関連するQ&A

  • 性欲が強い女性

    私は今はもう全くですが10代の頃はかなり性欲が強く付き合っていない人とセックスしたりセフレがいました いざという時損をするのは女性なので毎回必ずしっかりゴム付き外だしで避妊をしたし、病気がうつったら嫌なのでフェラなどもしませんでした 自分が損をしない遊び方をしてきたつもりです。 ですが女性でセフレがいたり付き合ってない男性とセックスしたりするとすごくイメージ悪くないですか? そうゆう女性に対してネットとかで「馬鹿だ」とか「便器」とか「やり捨て」とか「自分が擦り減る」という言葉がネットでたくさん書いてあります 援交みたいに自分の体を売るのではなく、誰でもいいのではなく、自分がいいなって思った人ときちんとルール(避妊など)を守って遊んでいただけなのに そうゆう女性に対して世間のイメージはすごく悪く感じます なぜ男性は遊んでてもヤリチンくらいですむのに女性は馬鹿とか便器とかとまで言われるのでしょうか? 女性だって性欲の強い人もたくさんいます 私はそうゆう世間の風潮がいまいち納得できません よかったら意見お願いします ちなみに今は年をとったのと長く続いてる彼氏がいるので性欲落ち着きました^^笑

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 性欲との葛藤

    性欲との葛藤 現在高三の女子です。恥ずかしながら私は性欲が割と強い方です。最近彼氏と別れたのですが、別れてからもまたしたいな(行為を)と思うことが多々あります。 好きな人としたいという気持ちは強いですが、その一方で性欲が高まると「誰でもいいから、、、」という気持ちになることもあります。 いつかまた新しく彼氏ができた時にビッチだと思われるのは嫌だし、相手を失望させたり悲しませたくないので、不特定多数と体の関係を持ちたいとは思いません。ですがやはり1人でするのに飽き飽きしてきています。 また実際問題、特に顔やスタイルが優れているわけではないため男の方から言い寄られることもないので、セフレを作るのは非現実的な話だと思います。(学校の人等と) また、意志が弱い人間のため、好きでもない人と体の関係をもった後に後悔したり、相手に依存してしまうことも考えられます。 やはりここは我慢すべきでしょうか。 まとめると、「体を大事にすべきだよな」という考えと「性欲」の狭間で葛藤している、という状態です。どう性欲と向き合っていくべきでしょうか?

  • 性欲がない

    こんにちは。 初めてこういった質問サイトで質問をします。 とても長文で恐縮ですが、もしよろしければ悩みを聞いて頂きたいです。。。 私(26歳・女)は、自分自身に性欲がなくて軽くセックスレス気味なので困っています。 半年前に結婚し、夫とは2・3週間に1度くらいのペースで性交がありますが、その数少ない中でもほとんどの場合、夫に求められてかわいそうだから仕方なく…という感じです。 妊娠や出産した方ではよくあるようなのですが、私は妊娠・出産の経験もありません。 夫のことは本当に大好きで、夫もとても優しく、料理を褒めて感謝などもしてくれますし、キスやハグなどのスキンシップは私も好きでよくするし、小さなことに幸せを感じられる日々です。 夫は私に「無理してほしくない」と、本当に我慢のギリギリ限界まで性交を求めないようにしてくれるのですが、お酒が入った時などに「もっとしたい」と本音がこぼれます。 それがとてもかわいそうで申し訳なく、彼に応えてあげたいとは思うのですが、体がついていかないというのか…心の奥底からの性欲が湧いてこず、そんな気持ちでする性交はやはり彼にも伝わるようで、傷つけていると思います。 もちろん他の女性なんかで性欲の処理はしてほしくありませんし、私自身も普通の人と同じように夫と一緒にそういうことを楽しみたいんです。 女性側がこういう状態の場合は、男性のEDなどと同じように専門医に相談して薬を処方してもらったりできるのでしょうか? または自身の努力で改善されることもあるんでしょうか?だとすればどのように頑張ればいいですか?? (努力と言っても、我慢したまま性交をし続けるとかではなく、私自身に性欲が湧くようになるための努力です。) ものすごく私事でお恥ずかしい限りですが… 昨日職場の飲みで酔って帰ってきた夫に、今まで以上にこのことを言われてしまい、このままだと夫もいつかこれが原因で離婚を考え出すのでは…と思ったら、怖くてしかたありません。 とても素敵な夫でこれから先もずっと一緒に生きていきたいので、まだ溝の深くない今のうちに早く解決したくて困っています。 長くなりましたが… どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

  • 男性の性欲と愛情について

    男の方が毎晩求めるのは、ただの性欲のつよさゆえでしょうか?それとも愛情でしょうか? 両方かとは思いますが、どちらの要因の方が強いのでしょう? 妻として、女として、毎晩求められるというのはとてもうれしいものです。 が、この度、夫が単身赴任で離れて暮らすことになりました。 毎晩したがる人が、パートナーなしでやっていけるものでしょうか?やはり浮気や風俗のリスクは高いですよね? 結婚して六年になりますが、今までにないくらい夫婦仲はいいです。 ずっと良かったわけではなく、むしろこの一年は怒濤の日々でした。 長年の夫に対する不満が募り、私に好きな人ができたり、離婚だ別居だと何度も大きな喧嘩になったり。 それでも、他の人を好きになった私を許し、以前と変わらずむしろそれ以上に愛してくれていると実感できます。おかげで私も失いかけていた夫への好きというか、恋愛感情を取り戻すことができて今はとても幸せです。 浮気や風俗はもちろんしないでいて欲しいですが、もしそうなっても、男の人ってこういうもの、という客観的な見解で物事をとらえるのも必要かなと思い質問させて頂きます。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • 性欲に振り回される

    20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

  • 奥さんの性欲は迷惑ですか?

    私は31歳の主婦です。 最近、夫とのHにマンネリを感じてきたので夫に話してみると、「お前は普通の女の人より性欲が強すぎるんだ。自分で処理するか、性欲を抑える工夫をしてくれ」と言われました。夫は33歳です。 Hする時は私から誘うことはほとんどなく(したくても夫がしたくなるまで待っています)夫がしたくなった時にしていたのに・・・ 夫は自分に性欲がおきた時は、ビデオなど見て自分で処理するのがらくで一番いいと言いました。ビデオ、雑誌はたくさん購入してこっそり見ているようなので性欲はふつうか少し強いと思います。 私も一人Hすることはありますが、体は満たされても心は満たされません。欲求不満がたまるとイライラしたり暗い気持ちになったり、鬱病じゃないかと思うほどです。女はHすることで精神的にも落ち着くところがあると思います。満足できないなら、おもちゃをかってやる。とまで言われました。私の存在って何なのでしょうか?身の回りの世話をして一緒に生活するだけの人? 普段は夫に愛されている方だと思います。夫も「いい女だ。だから浮気は絶対しない。だからお前が浮気したら離婚だ」と言います。 Hだけが愛情表現だとは思いませんが、そう思うにはまだ早すぎる年齢だと思います。 自分で処理してくれ、浮気も駄目だと言われ、私の性欲はどうすればいいのでしょうか? 結婚すると奥さんとのHは義務的なものになって面倒なものになるのが普通なのですか?

  • 男性の性欲っておちるものですか??

    去年結婚した24才女です。夫は25才なのですが、最近仕事が忙しくてと本人はいいますがエッチの回数は月二回ぐらいです。 つかれてると性欲もおちるといっていましたが男の人ってそうなんでしょうか?? 誘えばしますが受身というか・・・。付き合って一年ぐらいは全然今とはちがって積極的だったし会えば毎回という感じでした。もちろん最初はみんなそうだということはわかってます。 ただその時期わたしは二番目というか本命の彼女は別にいたのです。 私とするようになってからは本命の彼女とはほとんどしてなかったです。その後その彼女と別れ結婚したのですが、浮気しているときに本命の彼女にウソをついている姿を目の当たりにみてきたことなどもあり、なかなか信じられません・・。 私のほかにもいるのかなって思ってしまいます。 夫は仕事が忙しいこと、それから六ヶ月の子供がいるのでそっちに目がいってるのかなぁとも思うんですが・・・。 仕事に熱中している20代の男性って、性欲落ちちゃいますか?! それとも魅力がある他の女性には違いますか?? 私がもっとひきつけられればいいんですけど・・アドバイスいただけるとうれしいです!!よろしくお願いいたします~!