• ベストアンサー

男性の性欲を減らす方法はありますか?

訳あって、夫の性欲を減らしたいと思っています。 今までは、夫には彼女がいて、その人と6年程付き合っていました。 その人が結婚することになり関係を終了したらしいです。(人づてに聞きました) そのためか何なのかわからないのですが、今度は私のほうに来ます。 離婚を考えるくらい、↑このことについて、心の葛藤があったのですが、 一応夫婦なので、一度しました。 それで、心が病んでしまい現在メンタルクリニックに通っています。 担当医から、離婚をすすめられているのですが、私はどうしても離婚はしたくなく、悩んでいます。 世間体のため離婚をしたくないと言ってしまえばそうなのですが、利害関係もあるのでどうしても離婚したくないのです。あと、幼い子供がいること(障害があります)、夫の年齢が高齢なため死後のことを考えると、今、離婚をすると損しかないためです。 事情は詳しく書けなく申し訳ないのですが、「性欲を減らす方法」だけ知りたいです。 教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

noname#258267
noname#258267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.4

旦那さんは性欲が有り余っていて、あなたがその性欲を解消させることで心が病むなら、外で解消してもらう以外の方法はありません。 愛人を作るなり風俗に通うなりということを、あなたの了承のもとで実行して良いと旦那さんに伝えてください。 そのことにより、あなたが慰謝料を請求するなどということはしないという念書が必要かもしれません。あなたの希望から考えると、離婚はしないという旦那さんの念書も必要な気がします。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

62歳男 医師の処方箋が必要だが性欲をコントロールする薬が有る https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/article/556e7e5c83815011bdcf82ba.html 抗男性ホルモン薬(抗アンドロゲン薬)の解説 病院にて医師に相談願います。

回答No.5

最初から減らせない。必ず増えてくる。 増えてきた欲を(もっとも問題が小さい方法で)減らすしか無い。

回答No.3

歳とともに性欲は落ちてきます。 それまで待つしかないかな~ とりあえずは 【性欲モンスター必見】劇的に性欲を抑える方法※主に男性向け https://otoko-bigaku.jp/sex-drive/sexual-worries/control-sex-drive/

• runi_NGR
回答No.2

何を食おうが 不眠不休で働こうが 男は4~5日で溜まります。 溜まるとムラムラして悪い心が働きます。 「疲れマラ」なんて言葉もあります。(疲れている程、ムラムラする) これが、浮気、風俗などの原因です。 これを理解していない女性が多いと思います。 人によって性欲が異なる、とか うちの主人は、性欲がない、とか ウソです。 世の中の男は全員、性犯罪一歩手前の性欲オバケです。 さて、本題の不倫させない方法は、 抜いて抜いて抜きまくるしかないです。 射精した後、「賢者タイム」とか言いますが、 抜けば、おとなしくなるのです。 それしかないです。 擦れば出ます。 擦りまくってやってください。牛の乳搾りみたいなもんです。 アルバイトだと思ってやってください。 間隔は、1日おきです。 毎日でも良いです。 2日開けたらダメです。 浮気は三日間くらい溜めて挑みますので

• okvaio
回答No.1

「性欲を減らす方法」・・・? 今の所、見つかりません。無理かと思いますが。 可能性があるとしたら、100%あなたに目を向けさせる ことだと思います。