• 締切済み

メルカリ支払い方法

メルカリの支払い方法でaupayプリペイドカード を使用することは可能ですか?受け取り方法に指定があればそれも教えてください。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

>メルカリの支払い方法でaupayプリペイドカード を使用することは可能ですか? au payプリペイドカードの残高は「au payの残高」と同じです。 プリカにチャージするとau payの残高が増えます。 ですのでメルカリでは「au payで支払い」を選択すればaupayプリペイドカードの残高を使うことができます。

• kyokoma
回答No.1

ここに説明があります。 https://help.jp.mercari.com/guide/articles/34/