• ベストアンサー

昨日の行列のできる法律相談所、北村弁護士の青春は・・・。

昨日、行列のできる法律相談所を見ていて、一回席を立って少し別のことをしていて、もう一度TVの前に座ると、各弁護士の青春ストーリーみたいのをやってたんです。私は住田弁護士のところから見れたんですが、そんなコーナーがあったんなら一番見たかった 北村弁護士の青春ストーリーを見逃してしまって・・・。友達に聞いてみても見てないとか言われるばかりで、ぜひ北村弁護士の青春ストーリーを知りたく思います。よろしければ見た方内容を教えてください。結構切実です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

北村さんには小学校から好きだった女の子がいました。 そして、中学生になっても告白できずにいました。そして、たまたま卒業式の日に好きな人に出会ったのですが、これまた何もいえずにばらばらの学校に行ってしまいました。 そして、高校の修学旅行のときにその好きな人に出会ってしまいました。ここでは、一緒に写真を撮ってそのまま別れました。 そのあと、写真を届けにその好きな人の家にいったら、よってったら?と誘われて、好きな人の部屋に行きました。そうしたら、なんと、その好きな人の友達が好きになってしまい、そのままお茶を飲みに行きました。 こんな感じだったと思います。

noname#92924
質問者

お礼

そんな感じだったんですね。あのとてもクールに見える北村弁護士にもそういうことがあったんだー、ていう感じでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.5

イケてないは、磯野貴理子だけで、他の3人はイケてる でした。イケてるの理由は、人間らしいところを見れた。っていうのが多かったと思います。 イケてないは、貴理子がなんか騒いでいました。初恋はふられないとだめっ!みたいなことを・・・(笑)

noname#92924
質問者

お礼

結局その3人はその後どうなったんでしょうね。 よくわからないけど、色々興味深かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.4

7年間、一途に好きだった子なのに(好きだと言えなかったのに)、たまたま会ったその子の友達に惚れて、すぐにお茶に誘えるあたり「なんで?」と思ったのだけど紳助さんが 「そのとき選択肢が二つになったんです」 というのが笑えました。どちらもかわいい子がやってましたよ。

noname#92924
質問者

お礼

なるほどー。なんか北村弁護士の意外な一面が 見えたような気がして面白かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.3

No.2番さんの補足!?ですが、北村さん役の子供が無表情で感情無しに言っているんです。 面白かったですよー(笑)

noname#92924
質問者

お礼

それが北村弁護士の味なんですよね<無表情、感動なし でも、そんな北村弁護士にも青春があったんだ、ていうのが意外で、とってもTVで見たかったです。 ちなみに「イケてる」、「イケてない」はどれぐらいだったんでしょうね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.2

<惚れた>、<僕今大爆笑だよ>、ってせりふ面白かったですよ~

noname#92924
質問者

お礼

そういうせりふを北村弁護士が言ったんですか。 案外、面白い人だったりして・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日、放送した行列ができる法律相談所

    昨日、放送した行列ができる法律相談所 で北村弁護士が主役になったミニドラマ は実話なのでしょうか?架空の話しでしょうか? 実話がドラマ化されたらスゴイなと思ったので・・ 何故なら医療裁判で勝訴し、病院側から1億を 得たのですから 教えて下さい。

  • 行列のできる法律相談所

    本日放送(10月7日)の『行列のできる法律相談所』で北村弁護士が思い出の曲を話をされていましたが、彼女がふるさとへ帰る理由は何だったのでしょうか?

  • 行列の住田弁護士と連絡を取る方法はありませんか2

    行列の住田弁護士と連絡を取る方法はありませんか? メールとか送れませんか? 住田弁護士はなぜ弁護士をやめたのか? 私が弁護士やめろと言った記憶があります 2005年頃行列のできる法律相談所の住田弁護士が 「これはいじめではありません犯罪です」 と言ったのをテレビで見かけました これはどんな犯罪だったか分かる人は教えて下さい どれか一つでも答えられれば答えて下さい

  • 行列の出来る法律相談所の元日の放送

    行列の出来る法律相談所の元日放送分で住田弁護士の体重は何キロダイエットできたのですか?? 見逃してしまいました。気になって気になって、誰か教えてください。

  • 行列のできる法律相談所に関する質問

    8月7日の行列のできる法律相談所の中の、北村弁護士のキレルVTRの中で、 女性のキャスターをやっていた女性の名前、知っている方是非教えてください。

  • 行列の出来る法律相談所 弁護士

    『行列の出来る法律相談所』の弁護士で橋本弁護士の前に出演されていた弁護士の名前は何でしたっけ?フルネームで教えてください。また、何故彼は辞めてしまったのか。今、何をされているのか解る範囲で教えてください。

  • 一昨日の行列のできる法律相談所で・・・

    北村弁護士の青春ストーリーのようなものをやってたんですが、その再現VTRのなかにでてきた2人の女の子の名前を教えてほしいです。

  • 昨日の行列の出来る法律相談所

    こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

  • 「行列のできる法律相談所」の出演弁護士

    1/25(日)放送の「行列のできる法律相談所」 に出演された代理弁護士は 「菊地幸夫弁護士」 「石渡真維弁護士」 のどちらでしたか? 度々同じ質問で恐縮です…

  • 法律相談

    「行列の出来る法律相談所」に出ている北村先生に相談された方って居ますか?? もしいらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂けませんか?分り易かったとか。

バッテリー部分が「x」の表示
このQ&Aのポイント
  • バッテリー部分が「x」の表示され、充電できているのか分かりません。
  • バッテリー電圧が正しく表示されず、充電状態が不明です。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)のバッテリー部分に「x」と表示され、充電状況がわからないです。
回答を見る