• ベストアンサー

TS3530で、印刷ができない

couchadaisukiの回答

回答No.3

ドライバーを入れ直してください 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

lianlian828
質問者

お礼

この度は、ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます 教えていただいたことを、実行してみたいと思います

関連するQ&A

  • TS3530で印刷できない

    TS3530を購入しパソコンに設定し、プリンターテストページまで出来たが、文書をパソコンから印刷しようとしたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 印刷できなくなった

    使用プリンタは、TS8130です。1年前より使用、昨日までは、問題ありませんでした。 印刷を実行すると「プリンタに接続しています・・・」のメッセージが表示されるが 長い間待っても、印刷が進行しない。 テスト印刷は出来る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430

    TS8430を使ってます。 USB接続で印刷をしたいのですが、準備完了の表示はされているのに、印刷をクリックしてもプリンターが動きません。何がげんいんですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8630

    購入し、セットアップし、テストページの印刷は出来たのですが、一般の文書や インターネットの画面を印刷しようとしても「プリンターがオフになっています」と表示され印刷出来ません。(USB接続等確認済み) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230で 印刷しようとしても 印刷されない

    TS8230で 印刷しようとしても 印刷されずに 白紙のまま 出てきます。 ノズルチェック印刷とテストページ印刷は しっかりときれいに印刷されます。 どうすれば よいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330のオフラインについて

    TS3330をUSBケーブルでPCと接続してますが、オフラインになり使用ができません。 USBケーブルの再抜き差し、プログラムの再アップロードしたところテスト印刷はできましたが肝心の印刷をしたところオフラインのままで印刷できずこまってます。 プリンターにはエラー表示、点滅はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「通信できません」とのメッセージが出て印刷できない

    TS203のプリンターを購入し、セットアップをしたのですが、テスト印刷の時点で「プリンターと通信できませんでした。」とのメッセージが表示されて印刷できません。 USBケーブルで接続していることから、何度も差し直しをしたり、また、ドライバを再インストールしてパソコンとプリンターを再起動しましたが、同じメッセージが表示されて印刷できませんでした。 パソコンのOSはWindows10Home(32ビット)です。 どなたか解決策を教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030白紙で印刷される 

    TS8030白紙で印刷される テストページは印刷される ワード等白紙で印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430のセットアップができない

    OSはWin11です。セットアッププログラム起動後、2「プリンターの状態を確認しています。」の状態で進みません。接続はUSBケーブルで、プリンタセットアップは完了。他のアプリからの印刷は正常。プリンタ状態は、ディスプレイに1が表示。ドライバがインストールされない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330の印刷設定不具合について

    TS5330を使用しています。プリンタは接続済で、テスト印刷も問題なくできます。PDFファイルの印刷時に1ページ1シートであれば印刷できるのですが、シートごとのページ数を2に設定して印刷しようとすると印刷できません。状態はスプール中-印刷中となっていますが、プリンターは作動しません。どなたか解決方法を知りませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。