• ベストアンサー

なぜ・・・重いのでしょうか?

ek197311の回答

• ベストアンサー
  • ek197311
回答No.2

利用していて遅いと感じる時間帯は何時頃でしょうか? また、他のサイトの速度はどうでしょう? 具体的な事が示されていないのであなたのIDの履歴からの推測ですが・・・ 終日どこのサイトも遅いとなるとPCやネットの環境の問題が濃厚ですが、特定のサイトで夕方や夜遅いというのはPCの異常ではありません。 単にサイトの混雑だと思います。 当方も、このサイトを夕方や夜利用する事がありますが重いなぁと感じます。 これだけの大きいQ&Aサイトでは仕方ないと思いますよ。

mars0519
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 ・「当方も、このサイトを夕方や夜利用する事がありますが重いなぁと感じます。」 ・「これだけの大きいQ&Aサイトでは仕方ないと思いますよ。」 →同様の現象があると認識して、安心しました。  ありがとうございました。