• 締切済み

勝手に質問が締め切られてしまうのですが

OKWaveで質問すると、締め切った覚えがないのに締め切られているのですが何故でしょう?

みんなの回答

• chie65535
回答No.7

>これって誰かが報告してそうなったんですかね?それとも運営の判断ですかね? どこの投稿型サイトにも「通報マニア」というのが居まして、マナー違反や禁止事項に触れる投稿があると、速攻で「通報する」をクリックする連中(自称「自治厨」)が居ます。

回答No.6

運営側がチェックして管理していますよ  内容までチェックしています 質問も回答も運営側がチェックして管理しています 厳しすぎると感じる時もありますが

• gokukame
回答No.5

質問が締め切らずに重複していたり、規約違反の質問だったら無理ですね。

• hiro_1116
回答No.4

>重複投稿との事でした。 >確かに同じ単語を含んだ投稿はしていたのですが、、、。 >これって誰かが報告してそうなったんですかね?それとも運営の判断ですかね? 誰かが報告したとしても、最終判断は運営です。

106629a
質問者

補足

ありがとうございます。 OKWaveユーザー▶︎運営 なんですかね? それか、運営側に自動で重複内容を判断する機能があって、ということですかね?

• emsuja
回答No.3

こちらの「質問の締め切り方法」のページ https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/articles/8866756645657 の中ほど 【自動的に質問が締め切られてしまった】 の部分に 当サイトでは投稿から四週間後に、自動的に質問の締め切りが行われます。 と書かれています。

• nagata2017
回答No.2

長い時間放置されていると締め切られることはあります。

• ji1ij
回答No.1

事務局からメールが届いていませんか? なにかの理由があり事務局が締め切る事があります

106629a
質問者

補足

届いていました。 重複投稿との事でした。 確かに同じ単語を含んだ投稿はしていたのですが、、、。 これって誰かが報告してそうなったんですかね?それとも運営の判断ですかね?