• 締切済み

プライベートチャットルーム

二人きりでできるチャットルームを探しています。フリーで使えて、簡単に操作・設定でき、できるだけ動作の軽い秘匿性の高いモノがいいのです。 またついでにお答え頂ければですが、相手は携帯電話でネットに接続していますのでそのような環境でもできるだけ快適に使う(チャットですが)方法やヒントなどがありましたら教えてください。

みんなの回答

• Yoko-Yama
回答No.1

AOLのインスタントメッセンジャーはどうでしょう。 AOLのIMだったら無料で使えるので、いいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/aim/
moonweb
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。いろいろ試してみたいと思っていますのでさっそく使ってみます。