• 締切済み

プライベートチャットルーム

二人きりでできるチャットルームを探しています。フリーで使えて、簡単に操作・設定でき、できるだけ動作の軽い秘匿性の高いモノがいいのです。 またついでにお答え頂ければですが、相手は携帯電話でネットに接続していますのでそのような環境でもできるだけ快適に使う(チャットですが)方法やヒントなどがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.1

AOLのインスタントメッセンジャーはどうでしょう。 AOLのIMだったら無料で使えるので、いいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.jp.aol.com/aim/
moonweb
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。いろいろ試してみたいと思っていますのでさっそく使ってみます。

関連するQ&A

  • チャット中に

    2チョットチャット中に突然、ブルーのバックに意味不明の 記号や、数字が書かれたモノが、出てきました。これって、 相手が私のPCに何かしたのでしょうか?チャットの窓は 消えたりせずに、いきなり浮き上がってきた感じです。 怖くなってすぐに、チャットルームを閉鎖し、再起動しました。 慌てていたので、出てきたモノが上手く説明できませんが、 分かる方がいれば、教えて下さい。

  • デュラララ!!チャットルーム バグについて

    友人とデュラララのチャットをしていたら、私のパソコンがフリーズしてしまって やむを得なくコンセントを抜いて再起動したんです またルームに入り直そうとしたら、どうやら私のアイコン?が入っている状態で 入れなかったんです(定員を2名にしていたため) それで、私が別のルームを作ってまた二人でチャットをしていたんですが 友人が、どうやら先ほど使っていたアイコンが残っているらしいと言うのです 私の方ではどうにも出来そうもなく、友人がルームを出る前に強制退出してもらえば良かったのですが それに気づいたのが、友人がルームを出た後で出来そうもありません 現在は私がルームのホストになっている様なのですが ホストとして入室も退室も出来ない状況で ルームが消えません 管理者に消してもらいたいところですが、そういった問い合わせのメール等のやり方もアドレスも書いてありませんし、無理なのかも知れないです なので、どうやったら先ほど使っていたアイコンをホストとして動かせるかと そういったことをせずともルームを削除出来るかを教えてください とても困っています 説明が下手ですみません 出来るだけ分かりやすく言いますと 1、チャットをしている最中パソコンがバグってしまい、再起動 2、その際に、アイコンが取り残されてしまいアクセス出来ない 3、その後、ホストをつとめていた友人が退室、私がホストになった模様 4、アイコンを操作出来ないまま、退室が出来ずにルームが残っている 私にはどうすれば解決出来るか分からず、とても不安です 出来る範囲で色々試したのですが、駄目でした 履歴から、使っていたアイコンのページ?にとべるかと思いましたが撃沈です 本当に困っており、ご尽力いただければと思います どうかよろしくお願いします

  • 待ち合わせの出来るようなチャットは?

    1年以上続けてきたメル友と2人だけでチャットをしたくてYahoo!メッセンジャーをやろうと思ったのですが、相手のOSがWinMeなので対応していませんでした。 だから普通の2ショットチャットルームを探してるのだけど、2人で待ち合わせる事の出来るサイトがなかなか見つかりません。 何かの雑誌でパスワードを入力してから2ショットチャットルームに入室できるようなチャットがあると読んだのですが、もしもこういうチャットルームがあるならぜひ教えてください!m(_ _)m

  • PCからも携帯からもできるチャットのサイト

    片方はPC、片方は携帯で、二人だけで話せるチャットルームみたいなのって どこかにありますかね? ちょっと探したんですけど見つからなくて・・・・。 ご存知でしたら教えて頂けると嬉しく思います、宜しくお願いします。

  • チャット

    特定の相手(妹)と二人でPCでチャットをしたいと思っています。 無料で出来るチャットでお勧めを教えて下さい。 ちなみにチャットは知らない人に内容を見られちゃうものなんですか? PCは随時接続が必要なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャットで嫌われた?

    こんにちは、最近知り合った同性の相手2人(aとb)とチャットしていました。 気が会ったので毎日のように話して、aと私が組んでbをいじったり3人で 談笑したりしていました。昨日、私がちょっと引いてしまう言葉を言ってしまい、 他の2人は引いたーと言っていました。それからaの様子がおかしくなって、 私が話しかけてもそっけない返事です。bはいつも通り変わらずでした。 いつもなら、落ちるときや、席を離れるときは、私に一言言ってくれるのですが、 何も言わず、いきなり落ちてしまいました。メッセもやっていましたが、 オフラインになっていました。もう、これは嫌われたと思ってもいいのでしょうか? メッセのメンバー削除されていたらもう完全ですよね。これからどうしていいか分かりません。 初めて出来た気の合う人だったので、ショックでした。引いたと言われた時は 軽く謝ったのですが・・・。チャットルームに顔を出しても、aがいなかったり、 いたとしても、無視やそっけない態度を取られてしまうと思うと怖くて入れそうもないです。 私が先に来た状態でaがチャットにこなかったら完全に私を嫌ってますよね。 今までは毎日来て話していました。皆さんはどう思われますか?

  • MSNチャットができません。

    MSNチャットができません。 チャットルームに入ると、「接続中」のままで、しばらくすると「ネットワークに問題・・・」と出ます。もちろんチャット中のユーザー名等は出てきません。入力部のカーソルは点滅しています。 使用環境は、 XPhome フレッツADSL(プロバイダー:OCN) I-ODATAのWN-B11/BBRHに2台接続(有線/無線1台づつ) です。(状況不十分でしたらつっこみ入れてください) 2台のPC共、チャットできません。 Yahooチャットは使用できます。 セキュリティーはウィルスバスター2003を入れています。 過去の質問を参照し、全て試してみましたが解決できませんでした。 よろしくお願いします。

  • チャットプログラミング

    簡単な接続型チャットプログラムを作っています。 サーバとクライアントをTCPを使って接続し、1対1でメッセージを送りあうというものなのですが、 自宅にPCが一台しかないのでサーバ、クライアントを同じPCで起動してテストしています。 クライアントで接続相手を指定するとき、自PCのローカルアドレスを入力すると、正常に動作するのですが、 グローバルアドレスを入力すると正しく接続できません。 ポート開放についてはhttp://www.akakagemaru.info/port/tcpport.phpのサイトで確認済みです。 パーソナルファイアウォールの設定も済んでいるはずです。 どこがいけないのでしょうか? <環境> Windows Vista VC++ EE

  • 電話番号不要で使えるチャットアプリ(iPhone)

    電話番号の登録不要で使えるスマホのチャットアプリを教えていただきたいのですが。 相手がWi-Fi環境下だけで使えるiPhoneで、電話番号がないのでLINEが使えないのです。ちなみに相手側はフリーメールアドレスはあります。こちら側もiPhoneです。 できればスナップチャット、Googleハングアウト、Googleチャット以外のものを教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ナローバンドでのボイスチャットについて。

    今、AirH"の128kプランでネットに接続しています。実測は50kbps程度です。 今後、MSNメッセンジャーを利用してボイスチャットをしたいと思うのですが、 実際にナローバンドでボイスチャットされている方、使い心地はどうですか? やはり普通の電話並みには使えないのでしょうか。 マイクを買って試すのが手っ取り早いのですが、もしあまりにも使えないようならマイクがもったいないので質問しました。 一度、Yahoo!のボイスチャットでこちらの音声をなしにして試したときは、 相手の声は一応ちゃんと聞こえました(音がすごく小さかったのですが回線のせいかはわかりません)。 また、「こういう方法ならナローバンドでも快適にボイスチャットできる」というのをご存知でしたら教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう