• 締切済み

チームデスマッチができるゲームを教えてください

katatsumurioの回答

回答No.2

TPSのフォートナイトはいかがですか? 無料ゲームですし、課金要素としては見た目(洋服)など だけで強さにはまったく影響しません。 エイペックスはアメリカンコミックのようで、 私は外見が好みではありませんでしたが フォートナイトはポップで、アイテムショップには 毎日、カッコいいスキン(外見))や、 エモート(ダンス)等が売っています、 無料でもらえるスキンもあります PC、プレイステーション、switch、Xbox、モバイルと 多彩なコンソールでクロスプレイができます 1人~4人チームで遊べます。 以前は建築をしながら戦うという特殊なゲームでしたが 今はゼロビルドという、普通に打ち合うモードもあり、 練習しなくてもゲームがやりやすくなりました。 多くのプレイヤーが2年、3年、毎日遊び続けています。 無料なので、良かったら一度試してみてください https://store.epicgames.com/ja/p/fortnite