• 締切済み

ループステーションについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) RC-05 LOOP station ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ RC-05の様なループステーションで録音した三味線の音源に合わせて浪曲をしたいのですが 単純に再生 停止を繰り返して使用するような使い方はできますでしょうか? PLAY中は録音はしないでほんとに再生 停止の操作しかしません。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃっていることを理解できずにいて申し訳ないですが、取扱説明書をご覧になり、ご質問者様のおっしゃっていることができるものかどうか確認されてみてはいかがでしょうか? https://static.roland.com/assets/media/pdf/RC-5_reference_jpn02_W.pdf