• 締切済み

本格読取3から本格読取5にデータ移行は可能か?

現在、本格読取3おまかせ名刺管理を使用してるのですが、本格読取5への移行を考えております。既存の名刺データをそのまま移行可能ですか? また、ScanSnap IX500は動作確認が取れているかお聞かせください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

本格読取5はWin11のみならずWin10でも起動出来る。 名刺データもOK。

回答No.1

ScanSnap IX500の動作環境については以下ページを参考になさってみてはいかがでしょうか? https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix500/requirement.html 本格読取3の時と同じようにデータ移行は可能かと存じます。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5877