OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山口県での宿泊

  • 困ってます
  • 質問No.101785
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

7月の中旬(3連休)に秋芳洞へ行く予定です。
でも、まだ宿泊場所が決めきれておりません。

2人で車で行くので機動力はあると思います。
ツイン・ダブル問いません。
予算的には、¥8,000/人ぐらいかと。。
どこかよいところはありませんか?
(車中泊は除く。。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

秋芳洞のある秋芳町にも旅館・ホテルはありますが、夕食においしいものが食べたい(宿で食べる/外に出る)のであれば海に近いほうがよいでしょう。山口は瀬戸内・日本海とも海の幸が豊富ですから。山口市(湯田温泉など)や萩市なら観光客の多いところなので無難です。
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/cityyama/2yado.htm
http://www.oidemase.or.jp/index.asp
http://www.yadokari.co.jp/ken35.htm

山口では、ちょうどきらら博↓が始まっています。
http://www.pref.yamaguchi.jp/2001expo.htm
旅の予定に余裕があるようでしたらぜひどうぞ。また「混んでて泊まれない」ことはまずないと思いますが、予約して出発されたほうが良いと思います。
お礼コメント
zat2000

お礼率 75% (3/4)

情報、ありがとうございます。
早速、調べてみます。
投稿日時 - 2001-07-11 10:05:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ