• ベストアンサー

29行前のレコードを取得するには

クエリで、29行前のレコードを取得したいのですが、検索してもこの内容の2行以上前の値を取得する方法が出てきません。 例> 1 りんご 2 2 みかん 6 3 4 ・ ・ 29 30 りんご 5 2 31 みかん 3 6 30行のりんごの値5の隣のフィールドに29行前のりんごの値2を表示 31行のみかんの値3の隣のフィールドに29行前のみかんの値6を表示 ご教授頂ければ幸いです。 ver.Access2019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

こちらを参考にしてください。 1つ前とありますが、-1を変更して対応してください。 クエリで1つ前のレコードの値を取得する https://www.accessdbstudy.net/entry/20080627/p1

1968masaru
質問者

お礼

無事解決出来ました。 有難うございます。