• 締切済み

iPhone15シリーズは買いだと思いますか?

現在iPhone12Proを3年ほど使っています。 12Proの発売日に予約して購入しました。 今回の発表でタイプCが追加されることは噂が出ていましたが、Androidは既に実装済み。 それに無印は2.0でProは3.0という違いもあり、買うなら3.0の方あるProの方が良いのかなとは思いますが値段も高く悩んでいます。 12proを購入する決定打になっていたのはジョブズ時代のiPhoneのデザインに戻ったフルモデルチェンジです。 皆さんはどう思いますか? それと同じ立場だったら15proを買いますか? ちなみに現在のバッテリーの最大量は86%です。 3年使っていますが買い換えるべきでしょうか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.3

USB3.0でないとお困りですか? 今現在、iPhone12Proを使っていて、バッテリー消耗も少ない方だと思うのですが、困ったことでもあるのでしょうか。 困ることも特段ないのでしたら、コマーシャルに踊らされないことですね。まだまだ15以降も出ますから。 金銭的に余裕がおありなら、「買い!」ですが。。

• 121CCagent
回答No.2

>それと同じ立場だったら15proを買いますか? 多分買わないでしょうね。様子見するかも。

• ji1ij
回答No.1

USB3.0に対応って、iPhoneから多量のデーター転送する機会ってありますか? iPhone15を見て買いたいとは思わない、私のiPhone13は2年を経過してバッテリーは97%、まだまだ使えます