• ベストアンサー

スマートトークの引越し

Androidスマホの機種変更を試みています。大体のデータは移行出来たのですが、楽天のスマートトークができません。新しいスマホにアプリはダウンロード出来たのですが、設定を開くと、「新しいアカウントを追加」しか表示されません。そこには、SIPアカウントとパスワードという表示があり、両方とも失念してしまいました。何か別の方法でもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMARTalkのSIPアカウントとSIPパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか? https://ip-phone-smart.jp/index.php?cID=504

tahhzan
質問者

お礼

出来ました ^-^ ありがとうございました。