• ベストアンサー

フィットネスアプリについて。

iPhoneに最初から入っているフィットネスアプリについて聴きたいです。 スマホを持ち歩いてWi-Fiのない環境でウォーキングしても、特にデータ利用料金などは発生しないでしょうか? 歩数計として使いたいだけです。 Wi-Fiない所でネットを利用すると、お金が発生するプランに入っているので気になりました。 また、こちらのアプリは無料でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257893
noname#257893
回答No.1

>スマホを持ち歩いてWi-Fiのない環境でウォーキングしても、特にデータ利用料金などは発生しないでしょうか? しません。 >また、こちらのアプリは無料でしょうか? 無料です。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!