• ベストアンサー

購入ミス

超初心者なんで、利用中の製品が何か分からずにシマンテック社のマイクロソフト版のNorton AntiVirus 2004延長キーを購入、インストールしました。なので、Norton Internet Securityが延長されないままです。やはり購入し直さないといけないんでしょうか?それともこのまま1年間使用してても、問題は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuraebi
回答No.2

こんにちは!最初は解りづらいですよね。 私も、過去に同じようなミスを経験。Internet Security とAntivirus の両方の延長キーを購入してしまいました。 キー入力の際、CODEが違うのに入力できないので不信に思いサポートに確認して、重複購入を知らされ、返金してもらいました。 Internet Security は AntiVirusを含んだ製品です。こちらを購入すれば、両方が更新されます。 このままでは、AntiVirusしか使えませんね。両方延長して使用するには、サポートで事情を話して、I.Secutiryに買い替える必要があります。(差額を支払えば済む筈です) サポートの電話がなかなか、繋がらなかった記憶があります。頑張ってください。結構親切に案内してくれますよ。

chibikichi1
質問者

お礼

親切にアドバイスしていただきありがとうございます。電話もつながらないし、不安で不安でアンインストールして、もう一度購入し直そうかなと思ってたところです。頑張って電話してみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SL-Blue
回答No.1

サポートに連絡された方がいいのでは? 取り消しなどは日にちの期限がある場合もあるので早めの方がいいです。 電話がダメならオンラインサポートのあるようです。 製品の情報(カスタマIDなど)がわかるよう準備してから問い合わせてください Symantec サポート http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/index.html カスタマーサービス http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html