• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファイルが開かない)

ファイルが開かない

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人V30をインストール完了したが、このファイルが開かない
  • 宛名職人V30のインストールが完了したが、ファイルが開けません
  • 宛名職人V30を使っているが、このファイルを開くことができません

みんなの回答

回答No.1

大変申し上げにくいのですが、 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【ファイルが開かない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。 ・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新 ・アンインストール後再起動 ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう