• 締切済み

オナホ 皮が引っ掛かって奥まで挿入できない

高3男子です。 オナホを使うとき、皮をむいて、亀頭を露出させてから使うのですが、剥いた皮が引っ掛かって 奥まで挿入できません。 また無理やり挿入しようとすると皮が戻ってしまいます。 どうすれば皮が引っ掛からずに奥まで挿入できますか? また実際の女性器は皮が引っ掛かって挿入できないことはありえますか?

みんなの回答

• akeshic
回答No.1

一つ確認したいのはちゃんと全部剥けるんですよね? そうであるならまぁオナホが自分の息子全体をちゃんと ローションまみれにしないと滑りが悪くて引っかかってしまうのだと思います。器具の中に入れる前に自分の指で器具の中と自分の息子全体を ちゃんとぬるぬるで馴染ませないからではないでしょうか?