• 締切済み

親がPC買ってくれません

shohai-2022の回答

回答No.1

使うなら十分iPhone 8やSE2、12の中古などで十分だと思いますよ。 それにSIMを差せば使えると全然使えます。 パソコンは利用用途によって中古などで大丈夫だと思いますが。 ゲーム系だったらなんとか交渉してみましょう。 ちなみに僕はサブ機で4sを使ってます。 いいものがなければメルカリなどで性能高めな物を探してみてはどうでしょうか。

noname#260175
質問者

補足

望遠機能が欲しいので15Pro(仮)が欲しいんです。 一応13と11Proは持ってるのですが、11は望遠が光学2倍、デジタル10倍なので2倍じゃきついけど、iPhoneとカメラなんて買えないのでね、、 ゲームはiPhoneじゃやらないのでカメラ性能だけ欲しいって感じです!