• 締切済み

骨が痛いです。

中学2年生の女です。 最近座るとお尻の骨がすごく痛いです。 座ってるときにくしゃみをしたらもっと痛いです。 半日くらい座っているからなのかわかりませんが、 全然治りません。 それに加えて、利き手の親指と左足首がとてつもなく痛いです。 これは病院に行った方がよろしいんでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

外傷でないのならば整形外科ではなく内科や小児科のほうが良いでしょう。

• takochann2
回答No.3

行った方が良い。

回答No.2

おそらく成長痛だとは思うのですが、痛みに我慢できないようであれば、整形外科受診や整体に行かれることを強くおすすめします。 https://www.chiba.med.or.jp/general/millennium/pdf/millennium46_10-12.pdf

回答No.1

整形外科に行ってみてください