• 締切済み

おちんちんが最近勃たない

こんにちは。20代男性です。最近になって自分のおちんちんが勃たないです。疲れか精神的なものなのか分かりませんが、勃起しなくなりました。今までは勃っていたのに、限界でも半勃起状態です。 今まで、風俗に行ってて、女性の方から性的な接触で勃起したりしてましたが、 AVとか見ても、そんなに勃起しませんし、しても途中で射精してしまいます。どうしたら、最大まで勃起出来ますか。 泌尿器科の女医さん、性に詳しい助産師、女性の方。教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.3

>数ヶ月前に、セフレと性行為しましたよ でも半勃起なんでしょ? それがインポ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7126)
回答No.2

異常に暑いですから血管が広がって血流が悪いです。 腕力も出ないと思いますが、あれも同様でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女医でも助産師でもないオッサンのボクがズバリ答えよう! それは恐らくただのインポテンツだから、薬を飲めばほとんど直ちに解決するよ。お医者さんの処方箋をもらってバイアグラとか、レビトラとかシアリスみたいなちゃんとした薬を飲んでから風俗に行ってみよう。きっと世界観が変わるはずだ。 20代でインポとか、いくら何でも早すぎだと思うかもしれんけど、セックスというのは若い10代くらいの時に数多く経験しないと、機能がどんどん退化して、年取ってからいきなりやろうとしてもうまくいくはずがないのだよ。オナニーってのはフニャチンのままでもできちゃうから、それで満足してると機能がどんどん退化して、実戦で中折れしたりするようになる。で、一度失敗すると心理的要素も加わって、ますますうまくいかなくなるのよ。 だから、だまされたと思って一度お医者さんにいって薬をもらってみよう。そして飲んでからセックスすると、まるで中学生のころみたいなビンビンのおちんちんが蘇って絶対びっくりするはずだから。そして、ビンビンの状態でセックスすると、満足感も気持ちよさも全然違うからね。 薬といっても、怪しげな薬局で売ってるスッポンエキスだのマカだの、ストルビンだの、ああいうのは高いばかりで効かないからダメよ。ちゃんとお医者さんで処方箋をもらって買うの。といっても、問診なんて5分で終わるし、ほとんど紙に書くだけだから、何もビビる必要なんてない。薬はだいたい一錠千円くらいだ。千円なんて風俗代を考えれば屁みたいなもんですよ。そして、一度処方薬を使ってうまくいったら、次からは安いジェネリックの薬をネットで買うのもいいかもしれない。とはいえ、最初くらいはきちんとした本物の薬で試すことをお勧めするよ。 有名なのはバイアグラで、確かに効くのだけど、副作用も大きくてボクの場合は心臓がバクバクしてちょっと怖い。個人的には効きがよくて副作用も少ないレビトラが一番のお勧めだ。シアリスは金曜日に飲めば日曜日まで効果が続くという触れ込みだけど、ボクの場合はあまり効かなかった。きっと個人差もあるだろうから、最初は三種類全部もらって、どれが自分に合ってるか試してみたい、とお医者さんに頼むのがいいと思うな。 薬を飲むと薬に頼ってどんどん機能が退化するだとか、耐性ができて効かなくなるとか思いこんで躊躇する人もたまにいるけど、それは違う。むしろ、薬で一度うまくいくと、自信がついて次からは薬なしでもうまくいく可能性のほうがずっと大きいよ。20代のインポなんて心理的理由が一番多いのだからね。キミに必要なのは成功体験で、一度薬の力を借りてでも成功することが一番大事だと思うよ。

noname#258042
質問者

補足

数ヶ月前に、セフレと性行為しましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

  • 女性の皆さん!おちんちんが固くなりません!

    彼女募集中の48歳独身の男です。性欲はかなり強いのですが、おちんちんが固くなりません。半年前ぐらいからです。朝立ちはたまにあります。 勃起はするのですがある程度の固さまででセックスするには十分ではありません。 手でしごいてもらったり、フェラしてもらい射精することは可能です。でも女性器に挿入するのは難しいと思います。 オナニーの時も不十分の固さで射精してしまいます。 このような『おちんちん』の状態の男でも魅力を感じる方はいらっしゃるのでしょうか? 私は彼女をつくる資格はあるのでしょうか? 彼女ができた場合、相手に正直に先に伝えるべきですか? 『おちんちん』がビンビンに固くならないと女性は満足しませんか? セックスなしでキスやペッティングだけでも交際は続けていけるものでしょうか? 真剣に悩んでいます!歳も歳なので『おちんちん』がまた復活し元気に固くなるかどうかとても不安に思っています! でも彼女は欲しいです。 女性の皆さん!意見や解決策、アドバイスがありましたらどうか回答をよろしくお願いいたします! 多くの女性の方々の回答、アドバイス、意見をお聞きしたいです! ご回答お待ちしています!

  • おちんちんの怪我について

    ソープランドで童貞を捨てたのはいいのですが、性交中だと思うのですが、おちんちんの皮の裏を擦れて痛めてしまいました。 日に日に、痛さが増していって、直るところか勃起するとひどくなって、10日経った今も直るところか、ひどくなって問題なかった亀頭の太い所から出血してしまいました。ちょっとカサブタになって直って来たから大丈夫と思って、またソープランドに行ったら、またひどくなってしまいました。 おちんちんの怪我以外は症状は特にありませんが病院に行った方がいいものでしょうか?それと、完全に直っていない、少々負傷した状態のおちんちんで風俗行くと、フェラチオとかはしてもらっているのですが、病気の感染とかではやりヤバイものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • 昔のこと

    当時小学生だった寝ている妹にキスしたりおちんちんを唇につけたり おっぱい見たり、パンツをゆっくり脱がし勃起しているちんちんをまんこに押し付けていたときに射精しました。 これを普通、男女関係または性行為というのでしょうか。

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • オナニーについて

    今大学生ですが、小5の頃からほとんど毎日オナニーをしていて、我慢しようと思ってももって4日くらいが限界です。 最近ではAVをみても自然に勃起せず、刺激を与えると少し大きくなるのですが射精のときは完全な勃起状態ではないです。 今後、女性とのお付き合いを考えるとオナニーを控えたほうが良いでしょうか。 またオナ禁のコツ(?)なんかあったら教えてください。 お願いします。

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • こういうのはEDなのでしょうか?

    30代後半のものです。 以前にも似た質問をしたのですが、もっと焦点を絞ります。 最近何年も性の発散場所というとAVや風俗なのですが、勃起しないことが多いのです。 それは端的に言うと、そのときの性欲の対象(AVならビデオ女優風俗なら風俗嬢)を「欲する」という感覚がないことが多いです。でもまったくだめというわけでなく、AVなら100本に一本くらい、風俗なら2,30人に一人くらい勃起できます。ただあまりに確率が低いのです。 風俗の実例を挙げます。 最高ランク ○シャワーを一緒に浴びて体を見ているだけで勃つ プレイ最中は攻撃でも受身でも勃つ 中位ランク ○シャワーなど視覚だけでは勃たない。プレイの受身で勃つ 下位ランク ○射精だけはこぎつけるが勃っていない 最低ランク ○プレイする気がしない。お話で終始する。 最高3%中位15%下位70%くらいの割です。 EDだと考えたほうがいいでしょうか。

  • 勃起不全(長文です)女性の意見も知りたいです

    32才 男 勃起不全で悩んでおります。 質問は2つ 1.短期的にはパートナーとの性交渉を円満に中止したい。 2.長期的には勃起、射精にいたるプロセスを自然にしたい。 説明 勃起不全ですが正確には勃起します。 1.生理的に勃起する。   朝起きたときや小用を強く我慢すると勃起します。 2.勃起が自然に現れず意識的にコントロールできる。   AVやパートナーの裸では全く勃起しません。   下腹から肛門にかけて力を入れると勃起させることが可能です。   極めて強い勃起状態は力がいるので3分程度しか持ちませんが   8分程度の勃起であれば20分程度持続できます。 更に・・・ 自分自身理解しがたいのですが射精もコントロールできます。 極めて強い勃起状態を維持すると外部の刺激が一切なくとも射精します。 これには相当の体力が要ります。 もう苦行か荒行に近いです。 現状 パートナーとの性交渉は説明の2で乗り切っています。 彼女が私の性器を触ると私は意識的に勃起させてあたかも彼女に反応したように見せかけます。 最終的に挿入に至り射精を迎えますが全てコントロールしています。 正直、体を動かしながら強い勃起状態を維持して更に射精するのは体力的に限界です。 射精後、軽い脳貧血でめまいがしたりトイレに行く振りをして嘔吐したこともあります。 彼女には性的に満足してもらいたいので我慢していますが、それも難しくなってきました。 親密になれば性交渉を求められます。 問題 元来血圧が高い。 今は160前後です。既に高血圧症です。 性交渉直後に家庭用の血圧計で測定すると確実に200を超えて恐怖すら覚えます。 パートナーとは結婚を考えています。 パートナーに性交渉は全てうそをついています。(全て演技です) 前の彼女の時もこんな状態なので別れました。 何卒ご教授願います。

  • 男。初体験で、ほぼ勃起せず。フェラでも無理でした

    初めて、彼女とセックスすることになり、 初めて、フェラをしてもらいましたが、 少しだけ勃起したものの、かなりフニャとした感じで、 アソコに入れられる状態ではありませんでした。 射精も出来ませんでした。 AVとか観てると、フェラで男が「スゴイ気持ちいい」と言ったり、 ギンギンになって、射精までしてますが、私は完全に無理でした。 また、フェラ自体も、ほとんど微妙に少しだけ感じるだけで、 ほとんど気持よく感じられませんでした。 →私は、だいたい毎日、パソコンで無修正画像を觀て、 かなり激しくチンチンをしごいてギンギンにして、 オナニーで射精してますが、 これが、問題ではないかと思われますが、 皆様、医学的な観点からもどのように思われますか。 →無修正画像でのオナニーは大体、 パソコンを所持することになってからは、 10年くらいは、一日も休まずしています。 勃起しないのは、精神的な理由から、、と聞くこともありますが、 精神的には、全くリラックスしていたので、それはないと思います。 おそらく、毎日、激しくオナニーし過ぎではないかと、、。 もし、激しいオナニーが原因で、彼女のフェラやセックスで 普通に感じられるようになるには、 オナニーをどれくらい(何日?何ヶ月?)我慢する必要がありますか? とりあえず、泌尿器科に、診察に行こうとは思っています。