• ベストアンサー

どら◯◯◯

◯に当てはまる言葉を考えて下さい 別に3文字で無くても良いですょ~ 例:「ドラフト」「ドライブレコーダー」 おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1227)
回答No.19

お邪魔します 出遅れましたが、どらえもん 出てないですよね。 では「ドラえもん」!!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよ~ ミナさん、捻ってきましたね 基本のきを忘れていたみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (32)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

どら焼き ドラフト ドライ かな。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ドライはビールのことかな? ビール朝から飲むと美味しいんでしょうね 私は下戸ですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

ドラミちゃん 裏ドラ

michiyo19750208
質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます 裏ドラって何ですか? 出来ればどらから始まって欲しかったんですが…

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◯◯劇場

    ◯◯に当てはまる言葉を考えて下さい 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『花王名人劇場』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯機・△△器

    其々、◯◯と△△に入る言葉を考えて下さい どちらか一方でも構いません おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「扇風機」「陶磁器」 こんな感じです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『○○事件』

    文字数制限ナシ 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『グリコ森永事件』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ○○族

    ○○に当てはまる言葉、教えて下さい おひとりさま1度の回答につき2つ~3つです 複数回答可 私ですか? ルナ族とアンノン族です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 名前や名称に金属を含む人やモノ

    ジャンルは問いません おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『金冠堂』『銀座』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『なお』と言えば…?

    『なお』から連想するものなんでも良いから教えて下さい 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:「ナオミ・キャンベル」「森山直太朗」 別に人名でなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『◯◯男』『◯◯女』

    ◯◯に入る言葉を考えて下さい 文字数制限ナシ 今回もまたおひとりさまにつき1回で1つ~2つ 複数回答可 例:『讃岐男』『阿波女』 働きモンの象徴と言われていますね よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯山

    ◯◯に当てはまる語句は何ですか? 文字数制限ナシ 今回もまたおひとりさまにつき1つ~2つ 複数回答可 例:『力道山』『山本山』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤・レッド・紅と言えば?

    何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『紅白饅頭』『赤星憲広』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ◯◯団

    ◯◯に当てはまる語句を考えて下さい 例:「消防団」「宝塚歌劇団」 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m