• ベストアンサー

FC2 ブログの解析

Googleで知り合いの名前を興味本位で検索したら、FC2 blogというのが出てきてアクセスしてしまいました。 こういう場合、どういう検索ワードでその人のブログにたどり着いたか相手に分かってしまいますよね? その人の名前をGoogleで検索してfc2 ブログを開いたなら、検索ワード解析?みたいな物でその人の名前で検索した事が相手にバレますか??

noname#258408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

アクセス解析を利用すれば検索ワードはわかると思います。 でも誰が検索したかまではわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。