• 締切済み

アマゾン

PCでアマゾンのアカウントにログインできなくなりました。 スマホは使えます設定はどうしたらいいですか。 確認メールが届きません

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4856/10271)
回答No.3

それだけだと状況がよくわかりません。 PCのどういう画面でどういう操作をしたらどうなったのかとか。 アマゾンのサポートに連絡してはどうでしょうか? チャットと、電話をアマゾンから掛けてきてくれるのと2種類あります。 よくある状況だと割とすぐに解決します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

Amazon.com は、元々 PC とスマホを別々に認識する設定 なのでプロフィールで両方設定する必要性が有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2580/5967)
回答No.1

>スマホは使えます。 スマホの指紋認証の設定をしていたら解除してみてはいかがでしょう。 他にも AmazonサインインできないPC・スマホ(2段階認証) http://1p-info.suz45.net/amazon-account-signin.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amazon

    「Amazon」ですが今は「スマホ」がないとログインできなくなってしまったのでしょうか なぜかpCに確認のメールが届きません

  • amazonのアカウントに入れない!

    アマゾンのアカウントに入ろうとすると確認メールが送られて来メールアドレスを変更する前だったので削除した古いアドレスにメールが送られてしまい確認メールを受け取ることができません。 何か解決策はありますか? Amazonに現在ログインできませんが Amazonにログインできない状態でアマゾンにメールで問い合わせをする方法は有りますか? Amazonにログインできない状態でアマゾンに問い合わせをする方法は何か有りますか?

  • Amazonログイン方法について

    約3カ月振りにAmazonにログインしたのですが、ログインに戸惑いました。 いわゆる2段階確認方式になったようですが、下記のログイン方法で問題ありませんか。 (1)アカウント、パスワードを入力するとメールアドレスに送信されたメールを確認するように要求された。 (2)受信したメールの「添付ファイル」を開いて「承認」をクリックするとログインできた。 Amazonサイトを見ると2段階確認方式の説明が見当たりません。 全てのユーザーが上記の方法でログインしているのでしょうか。 以上です。 よろしくお願いします。

  • Amazonからおかしなメールきませんか?

    Amazonからおかしなメールきませんか? ↓ 残念ながら、あなたのアカウント Аmazon を更新できませんでした。 これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。 ↓ 24時間経過しているのに毎日、同じメールが来ます。 これは疑いある悪質なメールですよね? Amazonからではないと思うので無視してますが。

  • アマゾンのアカウントにログインできない…

    アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)

  • amazonアプリの同期がされない

    数年前から自宅PCよりamazon.comを利用しています。 iPhoneやandroidタブレットなど数点所有しているので出先から注文したり商品の検索をしたりしたいのですが公式のamazonアプリを入れてアカウントを入力してもだいぶ昔に選んだほしい物ばかりがほしい物リストに入っていたり注文履歴が一切注文していないことに気づき アカウントをログアウトしてから再度ログインなどしてみてもまったく反映されません。 「amazonアプリ 同期」などで検索してみてもKindle関係のヘルプしかみつけられませんでした。 ちなみにスマホやタブレットのブラウザからログインしても症状は同じです。 スマホやタブレットに個別のamazonアカウントを作成するのは考えておりません。 なんだかモヤモヤします、対策をご存知の方助けてください。

  • Amazonのなりすましメールですか?

    スマホにSNS メールが届きました。 内容は.... アマゾンがアカウント違反を検出しました。時間内に確認してください。 http:/xqq6.cc/9tla6 SNSメールですから、送信先として携帯電話の番号宛に送られて来たと思うと、とても気持ち悪いです。 これはAmazonのなりすましメールでしょうか? メールの文面を見ただけで、私からは特に何もしていませんが。 削除してもOKですよね?

  • Amazonのパスワード再設定後もログインできない

    Amazonのプライム会員の管理を確認する為にログインしようとしたところ、 パスワードが誤っていると表示されたので、パスワードを再設定したのですがログインできません。 ・パスワードは手入力 ・メールアドレスに誤りは無い ・キャッシュを消去 ・caps lockはかけていない ・再設定したパスワードは過去に使用したことのない文字列 以上のことを確認しましたが、何度試しても 「Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。」 と表示されます。 何故かアカウント自体にはログイン出来ている状態で、カートやほしいものリスト等は確認できますが、 商品の購入やアカウント管理等ができません。 どなたか原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • アマゾンプライム

    アマゾンプライムの新規登録に関して質問があります。 登録するときに、Eメールアドレス等を打ったあと、アマゾンから送られてくる確認コードを入力しますよね?ですが、私の場合テキスト形式ではないから(?)なのか、確認コードが表示されません。 なので、https://tepalog.com/mail-mirenai/のサイトに掲載されている方法に従ったのですが、青文字の「情報配信サービス」をクリックしたあと、何故かログイン画面に移動してしまい、テキスト形式の設定が出来ません。 つまり、「ログインしようとする」→「アマゾンからのメールが表示されず、ログインできない」→「表示されるように設定しようとする」→「ログイン画面に移動する」… みたいな感じになってしまいます。 これはもう諦めるしかないのでしょうか?何かわかる方は教えてほしいです(長文失礼しました)。

  • amazonから注文確認メールがきません><

    amazonから注文確認メールがきません>< amazonで注文すると、すぐに注文確認メールが届きますよね? なのに今回は注文確認メールがきません>< つい最近、amazonを利用したのですが、その時はすぐに注文確認メールがきました。 また、メールアドレスも変えていないので、間違っていることもないです。 注文したときも最後の画面にメールを送りましたとはっきり表示でていましたし、amazonにログインしてみてもちゃんと注文されています。 お支払いは代引きです。 また、PCからログインして注文しました。 私の注文確認メールが全く知らない人に送られているなどという可能性はありますでしょうか? amazonに問い合わせたほうがいいのでしょうか・・・・・ 注文をする数時間前にブレーカーが落ちて無線がおかしくなったのかなとか思ったのですが、試しに携帯からPCのメールアドレスにメールを送ってみたのですが、問題なく届きました。 ということはamazon側のトラブルでしょうか・・・・・