• ベストアンサー

排尿後の痛み

排尿後の痛みについて こんにちは 中3男子です。初めて質問させていただきます 先程自慰行為をした後トイレに行きました。出始めは何事もなかったのですが、終わり側にちんこの先端(?)尿道(?)がヒリヒリする感じで痛かったです。その後20分くらい痛みが続きました。 その後1時間後またトイレに行ったのですが同じように終わり側で痛みを感じました。 これは何か性病等に感染してる合図なのでしょうか。オロナインを塗っておけば治りますか?ちなみに自慰行為は床オナではなく普通にしました。 2日後に友達と遊ぶので早めに解決しておきたいです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq0_0w
回答No.2

尿道が刺激で傷付いたのです。ちんこの裏側は余り刺激を与えないようにすれば良いです。 半日程度で自然に治ります。 後、汚い手で亀頭を弄りすぎるとそこからバイキンが入るので、そこは注意。

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫ですよ。 少し痛みますが腫れない限り何もせずに治るのを待ちましょう。 そのうち刺激にも強くなっていくでしょう。