• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソースネクスト代金払うもダウンロード出来ず放置。)

ソースネクスト代金払うもダウンロード出来ず放置

このQ&Aのポイント
  • 26日のサイトリニューアル後にダウンロード商品購入し、銀行から引き落とし確認来たが、入金確認中0%表示のままなので2日後にサポートセンター問い合わせで「確認します」以降3日間連絡無し。
  • 表示が入金確認済みに変わったがシリアルメールも来ない、ダウンロード出来ない状態で5日経ちました。
  • 被害にあった方他にいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6402/19038)
回答No.4

サービスの提供を怠っているので 無条件で解約 返金を求めることができます。

takasan01
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらに書き込んだ後、シリアル等のメールと何故か製品登録完了のメールが届きました。早速ダウンロードしようとしましたが出来ず、購入済み商品欄みたら「返品処理済み」となっていました。してないんですが。更に銀行から返金処理案内がきて全額戻ってきました。調査しますメール返信後一切連絡無しなのでどういう処理されたのかも不明ですが。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ソースネクストは全員に同じ処理をしてるから、質問者1名だけ手作業で特別って事は無い。と私は思った。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

かなり昔だが、ソースネクストのソフトを買いインストールした インストールは正常に終わったが、その直後から何も操作できなくなった 再起動しても正常にOSが起動せず... 結局、OSを再インストールしました もちろん、そのソフトは廃棄しました そんな事があって、それ以降はソースネクストには近づいていません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソースネクストで問い合わせが出来ない

    [解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。  ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。 このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。 ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのWebEffectについてですが、ダウンロードしたのは

    ソースネクストのWebEffectについてですが、ダウンロードしたのは良いのですが、インストール終了の完了ボタンをクリックすると、必ず「動作が停止しました」と表示されます。3回ぐらい行い、再起動などもやってみましたが結果は同じでした。 当方、VISTAで、cドライブの空容量が34GB程度です。WebEffectのインストール最中に「92,6MBの空容量が必要」とありましたので、それは問題ないだろうと思っています。 ソースネクストのサポートページにはそのような項目がなく、問い合わせできるようなフォームもないのでこちらから質問させて頂きました。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ソースネクストの問い合わせ先

    ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?

  • ソースネクストのダウンロード製品シリアル番号を忘れた場合

    ソースネクストのダウンロード製品シリアル番号を忘れた場合はどうしたらよろしいでしょうか? IDやパスワードも忘れてしまい、メールで問い合わせのアドレスもどこにあるのか分からないです。 教えて下さい。

  • ソースネクスト社への問い合わせ

    ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。 どうすれば、ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせできるか教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの問い合わせ方法

    商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのIDを一方的に削除された

    ソースネクストのIDを一方的に削除されたんだけど。どうしたらいい? ログインは出来ないし。問い合わせもメルアドが登録されていないとかでサポート拒否。 とんだ詐欺企業だったということ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人28 ダウンロード版のシリアルナンバー

    ■質問内容 (宛名職人28ダウンロード版を購入しましたが、シリアルナンバーの確認方法がわかりません。また、他の家族のパソコンでも使いたいのですがどの様にしたら良いのかわかりません。シリアルナンバーがわからないのでそーネクストにも問い合わせができなくて困っています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J983Nのカラー印刷でシアンとイエローのインクが足りないとのメッセージが表示される
  • 黒以外の3色のインクを新品に交換したばかりだが、回復しない
  • 同じ問題が以前にも発生したため、どうすれば回復するかわからない
回答を見る

専門家に質問してみよう