• 締切済み

国内ーMSNニュースdesuka

国内ーMSNニュースの 「いいね」「嫌い」はどういうときにチェックを入れるのですか。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

以前は「いいね」が「このような記事を増やす」で 「嫌い」が「このような記事を減らす」という項目でした。 ですのでおおそらくユーザーの好みの記事を学習するための基準にしているのではと思います。 「いいね」を押すと似たような記事が表示されるようになり「嫌い」を押すと似たような記事の表示が減るのだと思います

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことなんですか。 ならば、これからは無視します。

• EXIST2090
回答No.1

いいねと嫌いとコメント機能のことでしょうか 単に、ニュースを見たユーザーが好き嫌いかをついでで入れるだけです 入っているほど注目度の高いニュースになりますが、ソレ以上のものでは無いです

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ーソレ以上のものでは無いですー 何か意味あるものかと思っていました。 残念です。Microsoftらしいですね。