• ベストアンサー

コロンビア ボゴタ行きのフライト

コロンビアのボゴタ行きのフライトを探しているのですが、料金面と所要時間的な面で一番おすすめな航空会社はどこでしょうか? United airline American airline 上記の2つは確認してみたのですが、他におすすめがあれば教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

UA と AA の他であれば、例えばカナダの航空会社エアカナダ(Air Canada)が東京ーモントリオール便を就航しましたので、東京ーモントリオールーボゴタという経路が可能ですが、値段や飛行時間、乗り継ぎの時間を考えると、やはり UA か AA になると思います。 UA であれば、成田ーヒューストンーボゴタなどの経路が可能です。 AA であれば、成田発の他に羽田発のオプション(羽田ーダラスーボゴタ)も可能です。