• 締切済み

サザンリミックス「Z団」って結局誰だったの?

crimsonの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

正式に公表されてはいませんが、確実に中心人物と推定 されるのは、公私に渡って桑田氏の片腕的存在である 「斎藤誠」氏のようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8925/music/makocchan.html
monday74
質問者

お礼

あ~そうだったんですか?参考URL見させて頂きましたけど・・・ ビックリ!私は全く別の人物を想像しておりました(^^;) でも、これで長年の(?)謎が解けました ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズで1番好きなシングル曲を教えて下さい。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのシングル曲で一番好きな歌は何ですか?

  • サザンのギターリスト

    この夏、サザンオールスターズが復活する事を聞き 今からそわそわしている者です。 さて、今回のサザンのギターリスト(大森さんの変わり)は一体だれ何でしょう? やっぱり斎藤誠さんでしょうか? 新曲が4曲も出るし、誰かご存知な方いらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れない(大げさ(^.^)) 正式メンバーは????

  • サザン☆LOVE AFFAIR秘密のデート

    皆さま、お世話になります。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR秘密のデート」という曲のリリースは、シングルのみでしょうか?アルバムに収められているでしょうか?ご存知の方、ございましたら、アルバム名を教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • サザンのイイとこ☆

    サザンオールスターズのファンです。サザンのメンバーの良いところ・楽しいところ・見所・イイ曲など、サザン情報を教えて下さい。

  • サザンオールスターズ オリコン100

    サザンオールスターズのシングルの44タイトルがオリコンのトップ100に全部入っているみたいですが、全ての曲の順位を詳細に書いているページはありませんか?いまのところ20位までしか見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズ 希望の轍

    サザンオールスターズの「希望の轍」はシングルで出てるんでしょうか?わからないので教えてください。

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • サザンの曲名について

    サザンオールスターズの「マチルダBABY」と言う曲ですが、この「マチルダ」とはどういう意味ですか?