• 締切済み

サザンリミックス「Z団」って結局誰だったの?

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

正式に公表されてはいませんが、確実に中心人物と推定 されるのは、公私に渡って桑田氏の片腕的存在である 「斎藤誠」氏のようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8925/music/makocchan.html
monday74
質問者

お礼

あ~そうだったんですか?参考URL見させて頂きましたけど・・・ ビックリ!私は全く別の人物を想像しておりました(^^;) でも、これで長年の(?)謎が解けました ありがとうございました!