• 締切済み

この画面の対処法教えてください。

この画面の対処法教えてください。 Android8.0で、パターンパスワード忘れました。初期化の方法でも大丈夫です。

みんなの回答

回答No.2

では工場出荷設定に戻す 方法3ですね。 Step1:Androidのリカバリーモードを起動します。 ※リカバリーモードの起動方法はお使いのAndroidによって異なります。 「タブレットの型番」と「リカバリーモード」でググれば 方法を教えてもらえるかと思います。 Step2:リカバリーモードが起動されたら、音量下ボタンを押して「Wipe data/factory reset」を選び、電源ボタンを押します。

回答No.1

GoogleのアカウントでAndroidのパスワードを解除する 方法が良いですかね。 以下の方法2https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000098839.html パスコードを忘れたAndroidが手元にない状態でもGoogleのアカウントからAndroidを初期化してロックを解除できます。 ・Androidの電源がオンであり、通信できる状態にある ・AndroidでGoogleアカウントにログインしている ・Google Playでの表示、位置情報、デバイスを探すがオン Step1:ブラウザでFind My Deviceにアクセスします。 Step2:パスワードを忘れたAndroidに紐づけているGoogleアカウントとパスワードを入力してログインします。 ・・・・・

XdAaaa
質問者

補足

中古屋で買って元々この状態なのでアカウントがそもそも無いです、言い忘れていましたm(__)m