• 締切済み

なぜ最近の女性はイキッテルワリニハブルマを履かない

なぜ最近の女性はイキッテルワリニハブルマを履かないのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

• VR

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.4

「ブルマを履かない」のではなく、「体操着としてのブルマが無くなった」のです。 以前は体操着として決められていたのがブルマであり、昨今の体操着はジャージやスエットです。 決められていない物なので着ない。ただそれだけです。 恐らく昨今の○学生は“ブルマ”と言う言葉自体は某アニメ等の影響で知っているでしょうが、ブルマ自体は見たことは無いでしょう。

回答No.3

補足ありがとうございます。 2です。 ブルマが消えた理由はパンツがはみ出るのが気になって不評で、セクハラだったからだそうです。 本来はスカートの下に穿くモノだったとか。 アンダースコートみたいな感じだったのでしょうね。 形もピッタリではなくて、ちょうちんのように膨らんだモノだったとか。 ドロワーズみたいなモノかと思ったら、ちょっと形が違うみたいですね。 シャルワールの様な形だったそうです。 足首まで隠れるシャルワールなブルマだったら動きにくいかもですが、良かったかも。 調べたら、ぴったりブルマが一応売っていましたが、アダルトコスプレのカテゴリーでした。

回答No.2

「イキッテルワリニハブルマ」って何ですか? ブルマ自体実物を見たことがありません。 小学校の体育着なんてありませんでした。 私服のスパッツやショートパンツ、ハーフパンツなどで体育やっていました。 中学には指定体育着がジャージとは別にありましたが、それでも男女共にショートパンツでした。 高校も私服で、ショートパンツやハーフパンツです。 聞いたところ、ブルマは絶滅してしまったようですよ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

yamaneko567
質問者

補足

治安が悪いとかでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

回答No.1

ブルマを知らないのではないでしょうか、

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

yamaneko567
質問者

補足

治安悪いとかでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m