• ベストアンサー

広告なしの音楽アプリについて。

部屋ではバックグラウンドで音楽聴きながらスマホをいじっています。 Spotifyは広告があるし、YouTubeはバックグラウンドで聞くのは少し操作が困難です。 何かバックグラウンドで音楽聞くいいアプリありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも有料会員になれば広告無しでバックグラウンド再生が可能です 気持ちは分かりますが、どちらもストリーミングサービスですから運営者は金銭的収入無しでどうやってサーバーを維持し運営していくのでしょうか? 無料で広告無しではビジネスとして成立しないんです

ryukyu92
質問者

お礼

そんな甘い話ありませんよね(笑) ありがとうございました。