• 締切済み

スマホ画面に保護フィルムつけてない人いる?🤔

本体って何年もってる?🙄画面なにで拭く?眼鏡のやつ?🤔

みんなの回答

noname#256175
noname#256175
回答No.2

本体は3から5年くらいは持つように設計されています。 ですが、バッテリーの寿命は3年くらいしかありません。 画面はメガネ拭き、マイクロファイバークロスのようなものでふくと良いですね!

marugaoako
質問者

お礼

ほほー🙄そちらさんは?

回答No.1

保護フィルムは付けていません。 画面は,消毒したキッチンペーパーを使っています。

marugaoako
質問者

お礼

キッチンペーパーだと傷つくんじゃ?🤔