• ベストアンサー

iPhone

iPhoneを新しいのにしようと思っているのですが、iPhone15が出るまで待った方がいいと言われているのですが何が違うのでしょうか? 待つ理由は何でしょうか? 今出ているiPhone14などは安くなりますか? 安くなるならばそっちを買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256355
noname#256355
回答No.2

iPhone14Proはデザインや性能が結構変わりましたが、iPhone14は13と余り変わりませんでした。 次のiPhone15では何か大きな変化がある可能性があり、折角高いお金を出すのなら最新が良いよねというだけだと思います。毎年の事ですが。 値段は新しいのが出ると毎年多少下がりますね。 しかし値上がりがあったので、安い!という実感はできないと思います笑

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

iPhone15が出るまで待った方がいいと言うのは最新を手にできるからです iPhone15が出ればiPhone14は多少安くなるでしょう 自分に必要な物は何かを考えて機種を選んでください

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます! 最新を手にできる… ということは機能とかはあまり変わらない感じですかね