• ベストアンサー

iPhone

iPhoneを新しいのにしようと思っているのですが、iPhone15が出るまで待った方がいいと言われているのですが何が違うのでしょうか? 待つ理由は何でしょうか? 今出ているiPhone14などは安くなりますか? 安くなるならばそっちを買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256355
noname#256355
回答No.2

iPhone14Proはデザインや性能が結構変わりましたが、iPhone14は13と余り変わりませんでした。 次のiPhone15では何か大きな変化がある可能性があり、折角高いお金を出すのなら最新が良いよねというだけだと思います。毎年の事ですが。 値段は新しいのが出ると毎年多少下がりますね。 しかし値上がりがあったので、安い!という実感はできないと思います笑

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

iPhone15が出るまで待った方がいいと言うのは最新を手にできるからです iPhone15が出ればiPhone14は多少安くなるでしょう 自分に必要な物は何かを考えて機種を選んでください

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます! 最新を手にできる… ということは機能とかはあまり変わらない感じですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iphoneでよかったことは?

    今、いろんなスマホが出ていますが、その中でiphoneを選んだ理由はなんですか? また、iphoneでよかったことはなんですか?

  • iphone4とiphone4s

    皆さん、iphone4とiphone4s、どちらがいいですか?(本心でお願いします。) 後、iphone4って答えた方は、なぜ、iphone4sにしない理由を答えてください。

  • iphone3gsとiphone4どっちが良い?

    iphone3gsとiphone4どっちが良い? 近場、iphone4かiphone3gsに機種変更しようと考えています 実際どっちの方がいいのでしょうか? 理由とか教えてくださったら幸いです よろしくお願いしますmm

  • iPhoneを使う理由はなんですか?

    iPhoneを使う理由を教えてもらえますか? Androidのほうが安いし、カスタムもしやすいと思うし値段も安いです。 なぜAndroidよりも高いiPhoneを使うのか?理由が分かりません。 携帯電話がiPhoneでないといけない理由は何が有りますか?

  • iPhoneと折りたたみ携帯

    いつありがとうございます。 冬に携帯を変えようと思うのですが、iPhoneと普通の折りたたみ携帯どちらにしようか悩んでいます。 仕事上多くのアプリがあるiPhoneのほうがいいのかなと思ったのですが、普段はメールが多く、使い電話はあまりしません。 折りたたみといってもいろいろあると思いますが、今まで迷った方でどのような理由でiPhoneにしたとか折りたたみにしたとかありましたら参考にさせていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • iPhone4SとiPhone5

    初めまして。 私は今ドコモのガラパゴス携帯を使用しているのですが、 そろそろスマートフォンにしようかなと考えています(^^)♪ そこで質問なのですが、 今iPhone4Sに買い替えるか 発売まで待ってiPhone5(仮称)にするか 迷っています(;_;) 迷っている理由としては ・iPhone5だとドコモから発売される可能性がある ・iPhone5の発売日が不確定(遅ければ10月になるため) ・iPhone4SとiPhone5のスペックがそこまで変わらないと聞くため です。 携帯を持ち始めてずっとドコモなため、 できればドコモから乗り換えたくはないのですが、 スマートフォンではiPhone以外にする気はありません。 そのため、もしiPhone4Sにするならソフトバンクに乗り換えるつもりです。 この土曜日に妹がiPhone4Sに変えるらしいので、 私もiPhone4Sにするのであれば、同時に変えたいと思っています。 皆さんの意見を参考に決めたいと思っています! たくさんのコメントお待ちしております(`・ω・´)

  • iPhone落としました

    今から6年も前にiPhoneを落としてしまったものです。 ですがその当時警察には紛失届は出しませんでした。 理由はすでに機種変更しており落としたiPhoneにはSIMカードが入っていなかったのとどうせ紛失届を出しても届かないだろうと思ったからです。 ですが最近になって落としたiPhoneで何か悪用されるのではないかとすごく心配になります。 例えばそのiPhoneをインターネットにつなげて殺害予告とかしたら逮捕されたりしないでしょうか。 パスコードをかけていたのか覚えていません、またApple IDにサインインしていたのかも覚えていません。。 今から何かすべきこととかありますかね。

  • iphone4について

    iphone4について 今現在ドコモを使っています。iphone4の予約が地元でもできるようになったのでこの機会にiphone4にかえようと思っているのですが、アンテナの問題(?)などを聞き今かえて良いものか迷っています。 iphone4をお持ちの方にお聞きしたいのですが、もう少し待つべきでしょうか? それと、ドコモからiphoneにかえた方にお聞きしたいのですが、iphoneにかえた事で不便になったり、ここが微妙…等の不満点などがあればぜひ教えて下さい!

  • iPhone6の色について

    あなたは何色のiPhone6・iPhone6 Plusを購入・使用していますか? その色を選んだ理由も教えて下さい。 もし色を変えたいと思われる方が居られましたら、変えたい色と その理由も教えて下さい。

  • iphone

    友達にiphoneを勧められて、購入を考えているんですが、 実際のところ「最高!」と「最悪」に意見がわかれています。 買ったことのある方、意見をお聞かせ下さい。 それと、iphone5が出ると言われていますが、今iphone4を買うのと、 今は我慢してiphone5を買うのではどちらがいいでしょうか?