• 締切済み

スマホの文字だけど🙄

トグルとフリックどっち使ってる?😩

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

私の場合は長年PCを使ってタッチタイピングで使っていた癖もあるのかスマホではキーボードを表示してローマ字入力してますね…

marugaoako
質問者

お礼

ほほー🙄

• t_ohta
回答No.3

基本はフリック入力。 パスワードとかメールアドレスの入力などはフルキーの方が入力しやすいのでフルキーかな。

marugaoako
質問者

お礼

使い分け多いね🙄

• Kaneyan-R
回答No.2

かなと数字・記号はフリック、アルファベットはフルキー。

marugaoako
質問者

お礼

それめんどくない?🙄

回答No.1

どっちも使いませんよ。 やっぱり、一番使えるのはフルキーでしょう。 ガラケーみたいな、独立したボタンなら、 9ポイント入力はありですが、レスポンスが弱い(というかない) スマートフォンだと、効率が下がる感じで。 (もちろん好みもあるので、主観だけですけどね)

marugaoako
質問者

お礼

ふるき?🙄