• ベストアンサー

【本日の香港政府観光局の世界の50万人に香港国際空

【本日の香港政府観光局の世界の50万人に香港国際空港行きの航空券を無料で配布するワールドオブウィナーズキャンペーンで先着順で無料航空券をもらえた人はビザは要らないのですか?】別途ビザ発行が必要ですか? ビザ発行が個人で必要ならビザ発給はどこでするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjm15986
回答No.1

https://www.tokutenryoko.com/service/visa/86 日本のパスポートであれば90日間までならビザ不要

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます