• 締切済み

ペニス

立派なペニスに憧れてます… 僕は9cmくらいなので、女の人が満足するか心配です。 横幅4.5cm とても硬いです。

みんなの回答

回答No.2

憧れ。それは追い求めるもの。 憧れを追い求めている人。ステキです。

noname#256112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 小さいとダメそうですね。 恋愛は諦めようと思います。

noname#256136
noname#256136
回答No.1

サイズは気にしないで大丈夫です。 こだわりが強い方ですね。