• ベストアンサー

【Windows11】の起動画面で日本語と英語と中

【Windows11】の起動画面で日本語と英語と中国語の言語選択画面を出して起動時の標準言語を切り替えられて起動できるようにする設定方法を教えてください。ブート画面時に言語選択画面を表示したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

ログイン時には出来ません。 ログインして設定画面から表示言語を切り替える方法になります。 添付画像参照。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

マルチブートにすればできそうな気がしないでもないです。

回答No.3

スマホアプリなら出来る

noname#256136
noname#256136
回答No.1

そういう機能はないと思います