• 締切済み

メイドさんはなぜ露出していい場所とそうではない場所

なぜ、メイドさんは、おっぱいや尻を露出しても怒られないのに、 足は怒られるのですか。 また、なぜ、おっぱいや尻を触らせてもらえる風俗店はあるのに、 足は触らせてもらえるところがないのですか。

みんなの回答

回答No.3

ま~商売道具がなんなのか?(または部位)ってことなんでしょうね。 逆に、Hすら出来る相手でも、キスすらダメって人もいるので。 この場合はプライドかもしれませんが。 こっちでも(風2)、私が脱いでお客増えるなら 脱ぎますよ!って女いたんですが・・・ 店がつぶれるのでやめてくださいって言った事がありますよ。 結局、その子が「足」で食っていくなら、 その人にとっては、足が商売道具なのでしょうね。 あれか?(半分ここはネタね!) 昔の営業マンが、「俺は足で稼ぐんだ」 の「女バージョン」??

• NIDOH
回答No.2

風俗店メイドさんはオマ●コまで放出するので代わりに 足は大切な人のため死守したい・と聞きました! かな?

• mekiyan
回答No.1

じっちゃんの家に朝は8時から午後12時過ぎまで週に2回来てくれ、掃除・洗濯などをしてくれるメイドさんは、オッパオも尻も露出していません。屈んだときにオッパイの谷間が見える程度です。もちろん、メイドさんの肌を触る気も全く湧いてこないですが。 もう、何年も来てくれていル野で、何も指示することもなしに、一人住まいのじっちゃんの家の内外をピッカピッカにしてくれているので、ありがたい限りです。 旅行大好きなので、旅行中に出会った気に入り女性の予定を変えて、じっちゃんの街に。そして、じっちゃんの家に来ると、ワーぁ、こんなお家に泊まりたい、料理も作りたいで、最高50泊もして行かれた若い美人さんもいます。 メイドさんには、また若い女を連れこんで。腹上死なんかしたらアカンよ、って顔はされますが。