• 締切済み

楽天キャンペーンにワンボタンで全エントリーする方法

楽天市場や楽天カードのキャンペーンは、随時いろんなものが開催されていますが、ひとつずつポチポチとエントリーボタンを押していくのが面倒で。。。 ワンボタンで全キャンペーンにエントリーできる技とかあればぜひ教えてください!!

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ないと思いますが・・・ 特に楽天はポイント重視のやり方を展開しています。 ポイントに魅かれて広告を見せるようにしています。 (余計な話ですが、価格もポイント上乗せ傾向?)