• ベストアンサー

LibleOfficeのルピ 大きくしたい

Ver.7.4を使っています。webで調べたところ 「書式」「スタイルで書式設定」「スタイルの種類」から「文字スタイル」ーーーーと入って行くとフォントサイズ変更できるように書かれていますが Ver.7.4では「書式」の中に「スタイルで書式設定」という項目がありません。 Ver.7.4でルピのフォントサイズを大きくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルビサイズ、自分で作り保存するのです。

densan77
質問者

お礼

適切なご指導ありがとうございました。特に「自分で作るのです」の言葉でピンときました。ありがとうございました。